2/1 トランプ情報 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


Makoto Sakaguchiさん情報

トランプ大統領

ゴルフ中でのインタビュー

【昨日は私の誕生日でしたが機嫌が悪かった。でも誕生日おめでとうというメッセージをくれた皆さん本当にありがとうございます】

レポーター→トランプ大統領へ
【やっと大統領ではなくなったことをどう感じますか?】と聞いた。

トランプ大統領
まだ終わってませんよ】 



速報
【勝訴】
バージニア州巡回裁判所は不正投票の裁判で【消印無し・遅れて届いた郵便投票用紙のカウントを有効にした】案件を違法の判決を下した。



■速報
米国内大量逮捕続報

新たに逮捕劇が始まった州
(停電件数)

ミネソタ州1905件

アーカンソー州912件

イリノイ州1195件



■リン・ウッド弁護士
テレグラムより

【休息のためOFFになります】

【明日の教会と燃えるようなリバイバルの始まりを楽しみにしています】

【全ての人に神の祝福がありますように】

燃えるようなリバイバル←この言葉の意味には何かがある(何かが始まる)と推測する。




ニュース

重要メモをトランプ大統領に手渡したと報じられた米大手枕メーカーのCEOマイク・リンデル氏がTwitterからアカウントを永久停止された。

これを知った米国民が同社のウェブサイトから注文が殺到。生産が間に合わなくなりました。と語った。

発送が2週間遅れるというお詫びを送った。

同報道は【米国民は真実を話す人を信じる】と結論づけた。



■ ワシントンDC国会議事堂

2021年1月19日午前9時。日本時間19日午後23時に出現した謎の飛行物体。

なんちゃって就任式前日。





ザッカーバーグはバイデンのことを【社長】と発言。

破産した株式会社アメリカ社長バイデン。



■最新情報

世界中の260人のエリートが逮捕された。

司法取引をしている。
全て吐けば罪が軽くなる。

アメリカだけで22万4千人。世界中では50万人以上が逮捕の最中。

1月26日11時~4時にかけてアメリカ東海岸で大規模なインターネットがダウン。ディープステートの大量逮捕が行われた。

【緊急放送があって発表があり軍がその後少なくとも72時間に渡って配備される。エリート政治家たちがトランプ大統領から7つのメッセージと共に法廷で裁かれている様子を流す】

【テレビ局がこれを拒否した場合は有罪となり逮捕される】

●1月26日金融システムは崩壊した。

●27日世界中が通貨リセットされた。

●31日トランプ大統領が昨年7月4日に署名した大統領令を受けて(フリーダムディ)になる。




■既に情報を掴んでいる方はいるかと思います。

ワシントンDCホワイトハウスでの逮捕劇は終了した模様。

この花火は逮捕終了後米軍によって打ち上げられたもの。

ディープステートの民主党議員、共和党議員、官僚は遂に公的に終焉となった。

後は世界同時緊急放送システムの起動を待つだけ。

日本時間本日14時にはワシントンDCでは1日になる。

楽しみに待ちましょう。




■ 【ルイーズ・ジョーンズ】

世界が変わる

今までの歴史の中でもっとも大きな政治のスキャンダルを見る

有名な人の名前が出る

17  19  20  21が見える

郵便投票の用紙と大きなマークが見える

これが証らかになる

26   27   4   5不正の証拠が証明される

情報が開示される

軍の判事が見える

【善対悪】

情報開示の後は状況が急展開する

世界中でニュースになる

判事についての議論が激しくなる

歴史上最大の法廷闘争になる

木曜日   金曜日

2月7日日曜日何か大きなことが起きる

銀行封鎖

14   15   1

ドナルドトランプは大丈夫

覚醒してない人のために全ては起きなければならない

敵は自滅する

音声テープ大きな証拠がでる

4月から沢山の裁判になる

隠れた犯罪組織が暴かれ全てが出揃う

全て片付くが皆がショックを受ける

トランプ陣営がどのように遂行したのかがわかる

好い人たちがどのように片をつけたのがわかる

今はまだ、表に出すことはできない

人々の泣いている姿が世界中のテレビで報道される

又人々は喜んで泣きながら祈ったり天を仰いだりお互いをハグしたりする

WHOファウチが世界中のニュースに登場する

【嘘がバレる】

日本は戦争にならない

【霊的】なものに守られている

何が本当で何が嘘なのかがわかる

中国はファシズムから自由になる

沼は世界規模

備蓄をして下さい

世界中で備蓄が必要

金持ち・ハリウッドの衝撃的な発表がある

(ポップコーンを用意して下さい)

人混み・停電・2~3週間は落ち着かない日々が続く

気をつける

【どんでん返しがあるので待っていて下さい】

【アメリカに新しい法律ができる】

【アメリカが甦ります】

新しい旗

新しい法律


絵画
【共和党クラブ】

トランプ大統領とレーガン元大統領の表情がとても素晴らしい。

しかし、その他のメンバーが悪魔崇拝者。
残念な絵画だ。


■昨日のこいつの番組は酷かったな。
いつも虚偽話しのオンパレードだけどね。

トランプ大統領はアメリカファーストだから自分さえ良ければいい。バイデン大統領は外交を大事にする政策だから日本は良くなる。

悪魔のテレ朝とクズ解説のホラ吹き池上じゃあ仕方ないが、スタジオ出演しているパープリンタレントが池上の話しに乗って番組の盛り上げを手伝っていたな。

池上よ最後は潔く公開切腹ぐらいしてみせろよ。

以上です。