”【世の立替え立て直し】すでに三角山△は総崩れ!世界がすごい勢いで動いている・・・” | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


こんにちは、ハナリンです😊


アメリカから始まった、世の立替え立て直し・・・

 

闇の支配者層が作ったピラミッド型のシステムが崩れている様子が、

 



今、まさに私たちの目の前で起きていることに、

 

やっと分かるようになってきましたね!

 

こちらのブログでわかりやすく解説されていたので、ご紹介しておきます!