機密情報開示スタート!リンウッド弁護士 2021/01/04 Miyoko Angel | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。





■機密情報開示スタート!リンウッド弁護士 2021/01/04  Miyoko Angel

リン・ウッド弁護士のTWITTERの役割がわかりました。彼は機密情報の解除をしていたのです!!!

Qの投稿に、トランプ大統領やアライアンスの作戦のヒントがたくさんあります。彼らは極秘のオペレーションをしています。

Qやトランプ陣営から情報を貰う人はいないです。私たちは色々な情報を分析し、Qの投稿と照らし合わせ、精査し、直感を使い真実を知ります。

トランプ大統領がちゃんと支配していますね。トランプ大統領も宇宙軍も元ナチス支配から奪い返しました。壮大な宇宙のスペクタルです。



❤トランプ再選確実です!もう直ぐですね。新しい時代に入ります。

■元旦に大統領令!極秘起訴!#トランプ大統領  2021/01/03  Miyoko Angel

もともとは、闇側が秘密裏に作っていた収容所です。220000件の極秘起訴状!グアンタナモはいっぱいみたいです。CEOの辞任も多いです。

1月6日ワシントンDCにいらっしゃる方は十分な食料や水を持参し、集団で必ず行動ください。

トランプ再選確実です!もう直ぐですね。新しい時代に入ります。




❤1月6日が楽しみです。トランプ大統領とメラニア夫人はどこにいらっしゃるのでしょうか????

ペンスは2期目の副大統領ならない?! #トランプ大統領 2021/01/02  Miyoko Angel
マイクペンス副大統領についてはサブチャンネルにあります。ぜひ、ご覧ください。彼は2期目の大統領になられないという情報を得ました。

それでは、誰が副大統領になるのか???前から噂されていた人か・・・副大統領は、フリン将軍という話も出ています。

1月6日が楽しみです。トランプ大統領とメラニア夫人はどこにいらっしゃるのでしょうか????

画像↓は
Ichibei Okamotoさんより