”ワシントンDCはパニック。しかし、これから最高の事がおきます!!” | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。





先日、ホワイトハットのパラディン氏をインタビューしてくださった佐野美代子さんのブログです!


10月18日と少し前のQの投稿にもありましたが、

DCで(カバールが)パニックを起こしています。

しかし、まだ、これから最高の事がおきます!!!!

トランプ大統領が地滑り的な圧勝をします。!!!!花火

 

ホワイトハウス周辺で暴動や自爆テロ?がカバールにより

予定されているようですが、問題ないと思います。

その後には、美しい平和な世界になります。

 

これからは、人々が目覚めていく事が大事だと思います。

2020年は、人類解放のための最大の戦いの年でした。

戦いに負けていれば、アルマゲドンでした!!!

 

子供たちの未来のために、立ちがりましょう。

命がけで、人類のために戦っていきた人たちに

感謝しましょう。