イエス・キリストって何者? 「普通の人間よ・・・」 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



世界的な宗教の教祖?

イエス・キリストって何者?

「普通の人間よ・・・」

だって!!

「いろんなことを言われてるけどね、

イエスを特別な人にして宗教を創り出した

人たちの作り話ね。

奇跡を起こしたり、よみがえったり、

マリアの処女懐胎の話もそう。

イエスを人間離れした特別な存在にして

人々に崇めさせるため。

イエスという人を人々を支配するために

利用したのね。」

さくやさ~ん、もう身も蓋もないんだからぁ~・・

卑弥呼に関しても、ブッダにしても・・・

え~っ、そういうことぉ~~のお話が満載です^^

どうぞお楽しみくださいませぇ~~^0^