バシャール:拡大拡張。共に一緒に。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



バシャール:拡大拡張 
2020-10-30 01:28:09
テーマ:新しい地球のスターシード達へ  the PLANET from NEBULA

『針の目』の向こう側の世界は、貴方がずっと持ち続けてきた信念が拡大拡張されて体験する世界になります。だからこそ、要らない波動、貴方のワクワクと対立する想いを手放す必要があるのです。なぜならば、貴方が持ち続けている”種”が『針の目』の向こう側の世界で一気に芽吹いてゆく事になるからです。貴方の意識を反映した世界が”拡張されて”繰り広げられてゆく事になるからです。

貴方の全体のエネルギーを表すならば、ちょうど大きな球体で表す事ができます。球体の中心部分に貴方の信念や想いがギュッと詰まっています。『針の目』を通過中の現在の貴方は、球体の”中心部分の『点』に存在しています。これがいわゆる自分の中心です。この中心部分から必要なエネルギーと要らないエネルギーを認識しています。

『自分で撒いた種は自分で刈り取る』という宇宙の法則がありますが、現在の私たちは、ちょうど種まきをしている最中です。そして、『針の目』の向こう側では自分の撒いた種を刈り取る事になります。
 

ーーーー
バシャール:共に一緒に 
2020-10-31 01:23:59

月と地球の軌道の中心辺りには、銀色に輝く円盤型スペースステーションが『星間同盟』によって設けられています。このステーションは私達人類に寄り添って存在し、私達人類が自分達の力でこの場所を訪れる事ができる頃の、もっともっと後まで存在し続ける事になります。

多くの高次的存在はこの場所から地球を観測し、私達を見つめてくれています。多くの場合、高次的存在の過去生にあたる貴方を観察して見つめているのです。なぜならば、極めて重要なタイミングを生きる私達は、未来生にとっても興味深い体験となるからです。貴方の未来生は過去生の視点から覚醒を体験し、そこから大いに学びを得て彼らの世界に持ち帰っているのです。

貴方一人で覚醒を体験しているわけではない事を知ってください。貴方のガイド、貴方の未来生、貴方のハイヤーマインドが協力して貴方と共に覚醒を体験しています。ですから、多くの存在が貴方の視点を借りてこの極めて重要なタイミングを”共に”体験しています。


<お知らせ>
◆ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中です。
●バシャール:新型コロナのバシャールの見解と重要メッセージ!

2020年4月25日のバシャール ・イベントにて、新型コロナに関する極めて重要なメッセージがありました。また、パンダミックを超えた向こう側の世界に関して、今ここの私達がしておく事をお話してくれました。ぜひ、ご覧ください。

詳しくは『ポジティブ鉄道 地球行き』にて: 

このグループの参加にはオンラインサロンサービスの入会が必要です。

無条件の愛の元に