ワンス・ワルナウ博士【預言者】トランプ氏は神に選ばれた人間。 | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



ワンス・ワルナウ博士【預言者】

神様がトランプ氏を助ける為に大天使を送っている。

大天使はグループを連れて天から降りてきている。

トランプ氏は神に選ばれた人間。

トランプ氏と対立することは神と対立することに等しい。

トランプ氏と戦っている人は神と戦っていることと同じだ。

トランプ大統領は必ず再選するが、もし、再選しなければアメリカは終わりだ。






元々大麻は医療に取り入れていた。
大麻が癌細胞や白内障、糖尿病に効果があることは分かっている。
昨年からタイでは医療に大麻を取り入れていて結果が出て発表されている。
こんなことが国民に知られたら医者が廃業してしまう。
病院・医者は詐欺集団だ。



最後の一言はちょっと過激な言い方かも知れませんが、中には確信犯がいるのも確かなようですね、残念ながら。