緊急放送続報!ケネディJr.とマイケル・ジャクソンは緊急放送後に姿を表す! | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。



以下、Makoto Sakaguchiさんより


🟣ケネディJr.とマイケル・ジャクソンは緊急放送後に姿を表す。
特殊メイク




🟣ロバート・ケネディJr.がSNSで、ケネディJr.が生きている【サイン】を示したことから、マスメディアが殺到した。
トランプ大統領は翌日にケネディJr.の報道に関して全マスメディアに規制を引いた。
(ロバート・ケネディJrはケネディ元大統領の実弟の息子さんです
つまりケネディJr.とロバートJr.は従兄弟 byココ)



(対抗策として)
🟣トランプ大統領は無害のワクチンを人類に供給することを考えている。

しかし、今までワクチンワクチンと騒いでいた疫病対策センターはワクチンでは無くマスクの方が望ましいと方向展開の発言をした。

疫病対策センターは無害のワクチンを供給され、コロナが終焉されては困ることからマスクの着用で人類奴隷化の継続を画策している。
CDCのレッドフィールド所長は16日に議会で証言し、新型コロナウイルスのワクチン提供を巡って「生活が正常化するレベルまで広く一般国民に行き渡るのは来年夏ごろだ」という見通しを示しました。

 トランプ大統領:「彼は間違ったのだと思う。誤った情報だ」

トランプ大統領はレッドフィールド所長の見解を否定し、

「早ければ来月中旬にも提供を開始できる」と反論しました。

そのうえで、年末までに少なくとも1億回分を供給できる可能性も示しています。

また、レッドフィールド所長が「ワクチンよりマスクの方が私を守ってくれる」とマスクの予防効果を強調したのに対し、

トランプ大統領は「マスクはワクチンほど有効ではない」と反論しました。

11月の大統領選を意識して新型コロナ対策の成果を急ぐトランプ大統領と衛生当局とのズレが浮き彫りになっています。

いゃ〜!!お見事!!トランプさん、とぼけて乗っかってうまく切り返してますね! !! さすが5次元チェス❣️