神人〜自己免疫力を高めること!〜  | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。




神人(かみひと)さんより



【神人靈媒日記 2020.3.31】

〜自己免疫力を高めること!〜

これからどのような状況になるか?

目に見えないウイルスに対して、各人の想像の仕方により違うと思いますが、“免疫力を高めながら暮らす”ことが必須であるとだけ申し上げることが出来ます。

これまでも毎年、風邪やインフルエンザでたくさんの方々がお亡くなりになられています。それは他の病でも事故でも同じことが言えることです。

ですから、すべては自己責任の元、身体と語らい日々労いながら生きることが求められています。
自身の病苦を誰かの所為にすることではなく、すべては自己管理責任が問われるものなのです。

ただ今回の病の問題点は、明らかなる世界的な策略であるということです…。人口削減と経済操作を目論んだ一部の悪しき者たちによって引き起こされた、生物兵器を使った目に見えない戦争であり、計画的にパンデミックが引き起こされてきたということなのです。

陰謀論者と笑う人もいるでしょうが、それは個々の判断にお任せいたします…。

感染しないようにすることは必要な対策ですが、それよりもどうすれば自己免疫力を上げられるのか?健康を維持できるのか?というこれを機に、

世界中の人々が真剣に日々学び、生活改善されてゆかれることを切に期待したいと思います。

みんなが心身共に健康になってゆかれますように!

・有害なものを口にしないこと

・有害なものを無くしてゆくこと

・ゆっくりと入浴すること

・身体を温めながら過ごすこと

・睡眠時間を多く摂ること 

・笑顔を心掛けて過ごすこと

・生きていることを喜ぶこと

・素晴らしい未来を信じること

・大日月地神示の後巻を音読すること

・「みなみなうれしうれしたのしたのし
        むーうーるーうーーー」× 奏上


2020.3.31 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪