緊急事態宣言 は NESARA宣言みたいなもの!? | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


ネガティブな報道や予想が多い中、にわかには信じがたい目からうろこの内容です! 本当だったらいいですね!
ーーーーーーーー

(抜粋)

・こんにちは!のーとです。今日はこれからQFS資金を入れ替えるにあたってのお話を少ししたいと思います。

・『緊急事態宣言』も量子金融システムに入れ替えるためのスケジュールの一つ

・さて、その流れを変えるためにどうしたらいいのか?

今後のおおよその予定としては↓

3月10日 法案を提出して、何か発表すると思います
3月11日 資金開放の一般の手続きが始まります
来週中に法案通したら                 

3月15日 緊急事態宣言 の予定     

NESARA宣言みたいなもの

120日以内に総辞職、総選挙(gesara概要に沿って)

・緊急事態宣言がじゃあ実際だされたら、どんな感じになるのかですよね?

まずは11日から一般向けに給付金の支払いがスタートします。そのころから何かしら企業向けや個人向けの支払いのアナウンスがあると思います。一気に全員に届けるのはかなり至難の技なので、徐々に行き渡るとおもってください。十分なほどの給付金は配られますので、個人の懐は裕福になっていくわけです。なので買い物するお金はあるのです。

・・ 中略 ・・


まとめ

給付金があるのでもう貧しい人もいなくなります。

あなたにお金がたっぷりある場合、これからどういう生き方をしますか?

欲しいものを買いあさりますか?

仕事やめたらもう働きませんか?

本当に暇でしょうがなくなったら、何かやることを探すと思いませんか?

今までできなかったことができます。

お金に苦しんだ暮らしが終わります。

子供との時間が増えます。

地域コミュニティーの活性化で、大人も勉強ができます。

医療も無料化にいずれなります。

仕事が仕事ではなくなり、ボランティアになります。

食料が無料で手に入るようになります。

困っていたら誰かが手を差し伸べてくれる余裕のある世の中になります。

色々みなさんも自分に置き換えて想像してみてください٩(๑′∀ ‵๑)۶

ここはもう流れにまかせてゆるっと一旦力を抜いて休んで考える期間にしてはいかがでしょうか?

GESARA NESARAになるということは、

「お金は稼ぐもの」という概念を捨てるのですよ!


今日も順調に支払い手続きが進んでおります。

散々やらかしてきた首相が寝返ったとかが信じられない方もたくさんいて当然のことですから、

まずは給付金として受け取ってから、この先のことを考えても遅くはないと思いますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶ すくなくともそのお金を配る決断をしたのは安倍首相なのですから。

ま、反省していただく必要はあるとも思いますけど(^◇^;)


今日も長い文章を最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------

内容が内容なだけに誰でも理解ができるように努め、記事の配信には気を使っております、間違った内容で広めたくはありませんので、正確に伝えるためにも転載の場合は意味が変わらないようご注意ください。多くの人に知って頂きたい内容ですので、転載は可能ですが、コメントにでもお声がけいただけると幸いです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーー

全文はこちら↓

どうやってお金の価値観を入れ替えるのか?緊急事態条例とは?|のーと|note
https://note.com/mirokuearth/n/n917a66c7cd8e