バシャール:分離スタート | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


画像は陽響より

バシャール:分離スタート
2019/04/01
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12451041279.html

現在の世の中は、レムリア時代やアトランティス時代を経たその後の世界です。レムリア文明は火で滅び、アトランティス文明は水で滅び、そしてその他の文明はそれぞれのコンビネーションで滅んだと言われています。

 

私達はちょうど第5番目の世界を生きていますが、この世界はマヤカレンダーにもある通り二つの世界に分離する事になっています。一つ目は愛を基盤に生きる社会、もう一つは心を閉ざした恐怖と恐れの社会となります。そしてお互いに分離する二つの異なる世界は、まさに現実的に起こり始めているのです。

 

私達はお互いの生きる世界を透明ガラスの向こう側を見るような感じで、お互い同士を”垣間見る”事ができています。でも見えるからと言って同じ平行世界に生きているとは限りません。しかし、貴方がガラスの向こう側の世界を自分の世界として受け止めたいと思うのであれば、まだそれが可能です。だから貴方の住む世界で”ありのままの自分”を体現する事が大切なのです。ガラスの向こう側の人達が、キラキラの貴方を見て『自分もあちらで生きたい』と思うかもしれません。ですから、”ありのままの貴方”を大いに体現してゆきましょう!


https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12451041279.html


◆週刊ムー語教室/インド洋を覆った幻のレムリア大陸

http://gakkenmu.jp/archive/6745/

◆週刊ムー語教室/アトランティスの謎

http://gakkenmu.jp/archive/5949/