バシャール:ブラッドムーン | ココのアセンション日記

ココのアセンション日記

アセンションとは本当の自分に目醒めること。集合意識・地球全体が次元上昇すること。目に見える世界と見えない世界の統合をしながら私たちは5次元に次元上昇します。


image



バシャール:ブラッドムーン
2015-11-28 05:34:51NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ

”ディスクロジャー”後、過去の地球に関わりのあった文明や、ササニ文明のように現在進行形で関わりのある文明達がこぞって地球へ訪れ、今まで解明されてこなかった歴史的事実が少しずつ紐とかれてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。また、アトランティス文明や、以前の文明の”存在証拠”があらゆる所で発見されるようになり、私達の視野は一気に広がりを見せるようになります。

この広大な宇宙には、私達人間と同じような知的生命体が無限大に存在しています。異なる波動を理解する事が出来ない分離の世界に生きてきた私達にとって、地球外に”接点”を得るという事は大変な意識革命となるのだと、バシャールは話します。それはまるで、遊べる地区が予め決定されていた子供が成長し、一気に行動範囲が広がってゆく事と似ています。詰まり、私達の意識はもはや”箱”の外の無限の世界へ飛び出し初めており、最初の”接点”(ヤイエル文明との面会)へ向けて一気に上昇中というわけなのです。

波動のシンクロに注意を向けて下さいと、バシャールは話します。波動の流れに繊細な人はもう既に気がついていると思いますが、火星について”ディスクロージャー”が起こった前後に、ブラッドムーンがあった事は記憶に新しいでしょう。それはまるで火星のように赤く燃え上がる月でした。こういった波動の”シンクロ”に注意を向けて、エネルギーの流れを理解してゆきましょうと、バシャールは呼びかけています。

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12100357099.html