3歳児健診…終わりました!!

まさかの…

何も質問されずに終わりました笑い泣き

遅れがあるって分かってたら

会場にいけただけでOKてことかな!?



いや…でも、なまえくらいは聞いてほしかったのよ。

偶然にも言える時あるからさ。

でも、ぴーちゃんにあれこれやって、

 できない。出来なかった。

っていう負の部分を味わわせずに

済んで良かった。

待ち時間を待てただけでも

私的に合格!!

よく頑張りましたビックリマーク


追記

この話を母親に話したら、

出来なかったって
思うのは親の方だから。
他の子と比べちゃダメだよ。

と言われました。

…そうだね。
と思いつつ、なんかモヤる。

わたしの時なんて何やっても成功とか合格するたびに
本当、うんがいいよね!とか
ご先祖さまに守られてるから!
とか言われてさ。
わたしの頑張りは認めてくれなかったのに。。。

モヤモヤモヤ…