せんげつの5月。


実は1週間ほどだったけど。


お腹に赤ちゃんが来てくれましたおねがい


出血が少しあったけど、少量なら


問題なさそうだしウインクと思っていたけど…


止まらずそのまま生理並みの出血に。


通ってた産婦人科はその日お休みで


初診の病院へ仕事を早退して行ったけど…



もう胎嚢は見えなくなってて。


何もないですね。


と。


次の日。うずくまって動けなくなるほどの


激痛に襲われ、ドバッと塊が。


あー…本当にいなくなっちゃったんだ。。


あっけなく終わってしまいました。


そして5月はぴーちゃんの高熱もあったり、


私は胃痛と頭痛が酷くなり。


人生3回めとなる胃カメラをやりました。


潰瘍とか癌ではなかったものの


食道裂孔ヘルニアになっていて…。


なぜか苦笑いの先生。。。


なぜかなぜか。。困ってました。。。


…私も困る笑い泣き自然治癒はしないみたいなので


これからうまく付き合っていくしかなさそうです。


今は胃に優しい食事をしていますもぐもぐ


そして頭痛。


MRI撮ったけど異常なし。


きっとストレス?疲れだよね。


運良く6月の1週めが有給あったりして、

仕事は1日しかなく、久々にかなり

ゆったりした日々を過ごすことができました。


頭痛も胃痛もまだあるけど、酷くはないから…

まだまだ。色々な悩みは尽きないけど、

手を抜けるところは抜いてストレスためないように

行きたいと思います。