去年から今年にかけてながーく続いた発熱が

2月ごろから落ち着き始め…

3月、4月は元気にすごせた息子おねがい


最近、熱もなく元気だな!


…って思うと熱出るからなぁ。


って思ってた矢先。


やっぱり発熱きたー!!


朝37.7だったのに、1時間後には38.7


明日病院休みだから一応解熱剤もらいに…


と思って急遽小児科を受診。


小児科に着いた時には39.0


あがりすぎー笑い泣き


でも、いつも通り元気なのでそんなに


心配でもないかな😂


診察室に入ったら看護師さんが、


「おっ。今日は微熱じゃない〇〇くん!


本格的なやつ(熱)だね!」


って言われましたニヤニヤ


いやぁ。数ヶ月ぶりに行ったのに


息子のことを覚えてくれてて何よりです😅


珍しい疾患を持ってると、覚えてもらいやすい


のは得だったり…チュー


今回の熱は熱以外に症状がなく…


なんだろう?


って思ってたけど…


喉が真っ赤でしたポーン


喉が赤くてもご飯は普通に食べるから

いつも気づかないんだよね…。。


ごめんねショボーン


夜はお粥にしてみます!


ちなみに帰宅後は


39.5まで上がっています。


早くお熱下がります様に!!