実はまだ婚姻届を提出していなかった私たち、、、


この度、晴れて夫婦となりました指輪ハート





↑どの写真も全くこっちを見てくれませんでした😂



山梨県にある日本三大桜の山高神代桜が開花したと同時に婚姻届を提出すると決めていましたハート


樹齢2000年近い桜🌸
私たちもここから苦楽を共にするパートナーとして
人生のストーリーを作り上げていけたらいいなと思います飛び出すハート



ちなみに
桜の開花と同時に入籍するというのは夫のアイディアですニコニコ

いつもは恥ずかしがり屋な一面もありますが
ロマンチストでかわいいと思いました🤭💓






婚姻届の仕上げを邪魔する?!けっちゃんガーンブルーハーツ







私はけっちゃんと暮らしてから

まだ7ヶ月くらいですびっくり

(元々夫が飼っていました)



こんなにも懐いてくれていつも癒しをくれて感謝です愛泣くうさぎ




これからも2人+1匹家族で
力を合わせて
仲良く過ごしていこうと思いますお願いハートピンクハート








大人のくすみに❗️
独自のブライト処方でアプローチ✨↓