美容にうるさく

 

食べ物にうるさく

 

服にもうるさく

 

生活雑貨にもうるさい

 

 

ってくると、

私が黙ってる時って

一体全体いつなんでしょうね?

 

 

こだわればこだわるほどに

生活って豊かになっていくのが

必定すぎて。

 

ついつい求めたくなっちゃうの。

ほんと欲しがり。

 

 

ま、人というものは、

〇〇したい!欲しい!

と思うから向上していく

とも、とれますからね。

 

 

さて、突然のポジティブ

から始まりました。

 

楽天市場おすすめまとめ

 

本日は紹介する品数が多いので

サクサクいきまっしょい。

 

 

 

 

 

 

 

実は先日に楽天市場の店舗が

実際に出店してる

楽天アフィリエイト主催の

イベントに招待いただきまして

行ってきたんだけどさ。

 

 

 

これがまぁ、あれで!(なにでw)

ほんっと物欲が爆発する会に

ございましたの!!!!

 

 

来場者限定?のお安く買える

クーポンなんかをさ

もらった日にはですよ?

 

 

そーりゃ買っちゃうよね!

って話じゃないですか。

 

って話ですよね?

 

 

 

まーーーーじで!

可愛いのいっぱいあって

やばかったです。

 

 

 

 

まずはじめに興奮したのが

こちらなんですけど。

 

 

なんと約!卵1つ分!!!

という軽さが自慢のサブバッグ

エシカルレザーのスッキリトート

 

 

ピンクゴールドと

ゴールドを2色買いしたんだけど↓

 

 

 

 

シックなやつはキラキラに比べて

2000円ちょっとお手頃価格でした↓

 

 

 

まじでお主は空気か?

っつーほど軽い。

(さっき卵だと言いました)

 

 

A4サイズファイルも

13インチのMacbookも

余裕で入るのに

 

薄くて!軽くて!

柔らかで!しなやかで!

好みすぎてやばい。

 

 

というかね、

このバッグの良さを語れるのは

多分私だけだと思うので

ちょっと聞いて欲しいんだけど、

 

 

このsobani(そばに)という

バッグのブランドは、

共和レザーさんという

合成皮革の生地を作ってる会社さんが

立ち上げたブランドなんです。

 

 

え?合皮?本革のがよくない?

って思う方もいらっしゃるかも

しれないんですが、、、

 

まじで声を大にして言いたい。

 

あなたはいま、

大きな思い違いをしています。

(ほんと誰)

 

 

私の服とバッグのデザイナー経験

(15年超え)に基づいて発言すると

通常は合皮って2〜3年で経年劣化が

起こってきやすいんですよね。

(*材質や保管環境によって異なります)

 

 

がしかし、

このsobaniを作ってる

共和レザーさんて、車のシートに

使われるようなクオリティの高い

生地を作っていることが特徴で。

 

なんなら私は会社員時代に

共和レザーさんから生地を買ってた

ことがあるので、単価感すら

知ってるんですがw(要は高いw)

まじで国内シェア1位とか、世界中の車にも

すんごい使われてるはず!

 

 

みなさん冷静になって

思い返してください。

 

いま車に何年乗ってますか?

 

乗ってなかったにしても

2〜3年で破れたり、劣化した

座席シートを見たことがありますか?

 

ないですよね?

 

合皮は寒暖差が大きいほど

劣化が早いんです。でも

夏の車内って?冬の車内って?

気温何度?って思うと

劣化してないって

すごい技術なんですよ。

 

 

 

また、車に使われる生地って

難燃にしろとか耐久性とか

諸々の試験がめっっっちゃ!

白目級に厳しくて。

 

でも人が座るからこそ

肌あたりよく、柔らかな

座り心地も重視しなければ

ならないとくれば、

 

 

言わずもがな最高峰

の素材でしかないんです。

 

 

その技術が、

sobaniのバッグに

結集してるんです。

え。すごくない?

 

 

sobaniではその他

リュックだったりボストン、

その他ビジネスバッグなど

色々取り扱っているので。

気になる方はぜひ。

 

 

ちょっと喋りすぎたんで

次に行きますけども

 

 

このポンチョ風トレンチ

爆裂可愛くてびっくら!

 

 

 

これ実際に会場で試着した際に

光の速さで買うの決めたんだけど

 

 

シルエットまじで綺麗!

通勤にもいけるし

休日に着ても可愛いデザインで。

 

 

かつ昨今の物価高を疑いたく

なるようなお値段で!

感動しました。

(縫製キレイで作りも生地感も

良かったので。まじで!!!

お値段以上だと思う!)

 

角度によってほんのり光沢のある

風を通しにくい高密度な生地に

 

ボタンも可愛いし、

 

立っている時にはストンと落ちて

歩くと裾がAラインのように広がって

可愛いのに!可愛すぎず!

まじで大人っぽいの!

 

ベージュと黒で迷いに迷って

ベージュにしたんだけどさ。

 

なんか秋になったら

黒にも手を出してたりして。。。w

 

いやはや、2色買っても

惜しくないくらいには

可愛かったです!!!!

 

コート系ってネットで買うと

失敗することもたまーに

ありますけども。

 

このトレンチはまじで

画像のままです!

 

 

 

お次はずーっと欲しかった

ジュエリースタジオプラスター

モアサナイトのロングネックレス

 

 

 

 

元々、ナースキュアの

胃腸良子さんが同じの使ってて。

完全に真似したんだけどもw

 

 

さっと首にかけてもいいし

2連にしても、Y字にしても

服に合わせて、使いやすいのが

超お気に入り。。。!

 

 

(夏はバックオープンのトップスと

合わせてY字を後ろに垂らして使う!)

 

 

シルバーはプラチナコーティング

ゴールドは18金コーティングで

チェーン部分の美しさも

さることながら、モアサナイトの

ダイヤより輝度の高い反射が

めっちゃ高級感あるんですよね。

 

 

ちなみにプラスターで今までも

いくつかネックレスやら

イヤーカフやら買ってて

よく使っているんですけど。

 

ぶっちゃけメッキすぐ剥がれた〜

とか。輝きが鈍った〜とかも

感じたことがないので。

質が結構いいのかな?

なんて思ってます。

 

 

 

さて、お次は

 

めっちゃカワウィ!

かたちがキレウィ!

色がウツクシウィ!

 

 

このスカートね!

みんな買ったらいいよ

 

 

 

たっくさんカラー展開があって

まじで悩んだんですが

 

 

春はデニムのジャケットと

同系色のブルー合わせしたいと

思って青にしましたん。

最近、同系色の“濃淡”で

組み合わせるのが流行ってる

(私の中でね)

 

 

もうちょっと暖かくなったら

グリーンのサンダルとかと

合わせて使おうと思ってるよ。

 

 

動くたびに裾の広がりがキレイだし

ボリュームありそうに見えて

太く見えないのが(ここ大事)

結構ツボでした。

 

 

あと、元々が楊柳のような

ワッシャーっぽい生地感なので

シワが目立ちにくいのも

アリだなーと思ってます。

 

いまテラコッタも気になってて。

追加するか悩み中でする。

 

 

 

 

ちなみに最初に喋ったトレンチも

このスカートも畳んだ状態で

届きます。

 

なので、正直なところ

たたみジワが入ってて、

ある程度スチームかけたりとかは

必要かな??とは思うんです。

 

ただ、これは自分がネットで

商品を販売してるから

痛いほどよく分かるんだけど、

 

送料と発送経費、保管費用って

まっじでバカにならなくて。

 

クオリティをキープして商品原価を

下げるって昨今無理があるため、

 

発送や保管費用ををいかに削るか?

が値段を下げる一番のポイントに

なってくるんです。

 

ハンガーで吊るより畳んだ方が

重ねられるから、たくさん保管も

できるでしょ?

 

ついでに小さくなるから

発送費も抑えられる。

 

自社に入れる時の納品形態も

工夫してたりするんじゃないかな?

なんてね。

 

楽天をはじめ、ネットショップで

“お買い得!”って思う商品て、

多分こーゆうアイディアの

積み重ねなんよな。

(先日にどこかのショップで

“服がシワシワ!”って書かれてる

レビュー見て。気持ちはわかるけど…

となりながら、お店にちょっとだけ

同情してしまた。)

 

 

 

続きまして。

ブログでもちょくちょく

歯が茶色くなるまで

コーヒーとお茶が飲みたいと

のたまっておりますが。

 

 

ついに!カプセル式の

コーヒーメーカーが

我が家にやって参りましたァ!

 

 

 

UCC

DRIP POD YOUBI

カプセル式コーヒーメーカー

 

51杯付いてくるだけでなく

もう1箱分も付いてきちゃう…!

 

 

昔にカプセル式が出始めた頃

某有名ブランドを持っていたんですが

音が結構したのと、

カプセルの値段も高くてw

 

 

経年劣化で調子悪くなったのと

同時に使わなくなり…。

 

 

そこからハンドドリップか

マキネッタ使用が多かったんだけど

 

 

とうとうゲットに至ったのは

会社で使ったら良いかなと

思いましてですね!

 

 

カプセル式だったら、

好きなのを飲めるから

満足度も上がるんじゃないかなぁ

とかね〜。

 

 

UCCのドリップポッドの良い点は

 

✔︎カプセルの種類多い

15種類+スペシャルティが

限定で出てたりする。コーヒー以外に

お茶も楽しめる。そして美味しい。

 

✔︎カプセルが比較的お買い得価格

購入する数にもよりますが

1杯60円そこそこ〜。ポイントを

変倍してたりするともっとお手頃。

 

✔︎静か

これ結構大事な気がする。前に

持ってたやつめっちゃうるさかった

 

✔︎スリムだし見た目がオシャレ

置き場所に困りがちなので

コンパクトだと良いよね。

 

✔︎給水が簡単で掃除も簡単

タンクに水をジャーっと入れるだけ

カプセル外してサッと洗うだけ。

 

✔︎カプセル以外に粉も飲める

これも私は結構ポイント高いかも

自身で買ってきた粉も抽出できるのが

汎用性高くて良いなって思った。

 

 

 

 

さて、本日も長々と

書き綴ってしまいました。

 

 

最後はいつも通りですが、

 

*カペラは5日限定ポイント×5倍!

 

2点以上5%OFFクーポン

 

で、お待ちしております。

 


5のつく日4倍、39ショップ2倍と

リピート購入2倍もやってたので。

エントリーの上、購入履歴からどうぞ!


 

それでは!

 

 

=Capella beauty=

 

Capella beauty公式サイト

 

楽天市場店はコチラ

 

Amazon公式はコチラ

 

 

*定期購入は公式とAmazonで

行なっています!

公式サイトの定期購入プランは新しくなり

今までよりお得になりました!