いやはや欲しいものが

ありすぎる。

 

 

物欲が溢れに溢れ、

残暑も厳しいが

お財布にも厳しい季節が

やってまいりましターーー!

 

 

毎度毎度、スーパーセールの前に

開催されるお買い物マラソンは、

買い物を控えよう。

という心持ちでいるんですけどね。

 

 

そうは問屋が卸さないのが

楽天市場の恐ろしい所です。

 

 

スーパーセールも買うけれど

今欲しいものは

今買う!

 

それが私のやり方ダーーー!

ドヤーーーーーー!

 

ドヤって言うほどのものでもない。

 

 

 

 

 

 

ちょっと最近さ、

めちゃくちゃヒットしたんだけど、

おつまみ玄米グラノーラ

って知ってますか?

 

これ、素晴らしいのよ!

美味しいのよ!

 

ミツハシライス

おつまみ玄米グラノーラ

4種セット

 

 

 

今まで食べたどんなグラノーラより

私はこれが大好きです!

 

 

お酒と一緒に、もしくは仕事の休憩中に

食べたくなるようなスナック感覚の

大人のグラノーラになっていて。

 

 

“玄米”と書かれていたので

なんとなく“お煎餅”とか“おかき”

みたいなのを想像してたんですが

 

 

これは完全にグラノーラ!

(最初からグラノーラと言っている)

 

 

チーズ入り、ガーリック味、

ブラックペッパー味、

フルーツりんご味、この4つが

入っているんですが、

 

 

玄米と様々な雑穀が混ざった

香ばしさに加え、

程よい塩気と旨味。

ちょっと甘じょっぱい感じとか。

(フルーツりんご味はほんのり甘く

シナモンが効いてます)

 

 

ナッツやドライフルーツも入っており、

味のバランスがまーさーに!絶妙。

こんなにクオリティの高い

グラノーラとはまじで

思いもしませんでした。

 

 

原材料も安心して

食べられるものばかりで、

産地まで記載されているほどの

こだわりっぷり。

 

 

これぞ感動の逸品で

間違いなしですよ!!!

ほんっっっと美味しい!

 

 

 

続いても食べ物なんですが

優しい味わいの手作りクッキーを

ゲットいたしまして。

完全にハマっております。

 

 

すいーつばたけ

手作りクッキー詰め合わせ

 

 

特筆すべきポイントは、

原材料の質がかなり良いのに

ボリューム満点すぎるくらいに

箱に詰め込まれていて。

 

クッキー8枚1袋で、15袋入り。

1回で食べ切れる量で小分けされて

いるのも親切だなと思いました。

 

 

ちなみに味は本当に!!!

美味しいのですが、

もうちょっと量が少なくていいよ。

という方は小さめサイズを

ご購入くださいませ。

 

(↑50枚以上入って1000円台なのやばい)

 

 

え。この金額でこの量?

ってくらいにはお買い得。

 

 

みんな大好きチョコチップとか

プレーンやオレンジ、ごま、紅茶、

くるみ、アーモンドなどなど。

 

 

どれを食べてもクオリティが

高すぎる上に!

手作りならではの甘ったるすぎず、

飽きない味わいもいいんですよね。

(旦那もめっちゃハマって毎日食べてるw)

 

これはほんっとおすすめ!

無くなったら必ずリピートします。

 

 

 

そういえば、前回の楽天おすすめ

まとめ記事で喋ってた

 

 

ウニの一夜漬け

“濃厚ひとねむりうに”

が届いたんだけど。

 

 

元々、友達におすすめされて

ゲットしたものなんだけど、

味の凝縮っぷりが素晴らしく、

ご飯に乗せてもよし!

 

実は生クリームと合わせて

ウニのパスタにしても

美味しいんじゃないかな?

とか思いました。

 

 

いやはや、これも

めっちゃ良かったわ。

 

 

さて、最近

『料理が作れる男子になりたい』

と我が家の旦那が申しておりまして。

(旦那のレパートリーは基本“あるもの炒める”だけ)

 

 

どこかでホットサンドを作る

男子の話を聞いてきたようで。

 

『俺も作れるようになりたい!』

 

とか言い始めて。

 

 

直火タイプの

ホットサンドメーカーを

注文してみました。

 

 

 

 

結論から言うと

やっぱ直火はすごい!(IHも対応してるよ)

電気で作るタイプが悪いわけじゃ

ないんですけどね。

 

 

火力があるからなのか

外側カリっと中フワッとで

仕上がりやすいし、

 

 

意外と以前、我が家にあった

電気で作るホットサンドメーカーより

お手入れがラクだなと思いました。

(やっぱ丸洗いできるの最高説)

 

 

パンの耳周りがしっかりと

圧着されるので中身がこぼれにくい

仕様も良かったし、

 

外すと小さなフライパンとしても

使えるようになっています。

 

 

ハンドルロックが付いているので

手でおさえておかなくとも

使えるのも気に入ってるよ〜。

 

 

ま、ぶっちゃけるとさ

ここまでホットサンド云々

言っておきながらw

最近はめっちゃハマってる

このあんこ餅を

 

(前回のおすすめまとめでも喋りましたが)

 

バター使って挟んで焼くのが

1番のお気に入りです。

 

ただフライパンで焼くより

挟むとより美味しいのよね〜

完全なデブ活。

 

 

 

最近、新しい家電もゲット

したんですけど、

 

 

世の中には

こんな便利なものがあるのか!

を体現してるのが

スマートハンガーだと思う。

 

✔︎服をサッと乾かしたい時に

✔︎服のシワとりしやすい

✔︎コンパクトに折りたためる

✔︎軽くて持ち歩き可

 

私は今日着たいジャケットとか

ブラウスとかワンピとかを

支度している間、こちらの

ハンガーに掛けておりまして。

 

温風が出る仕組みなので、

軽くシワがとれてパリっとかっこよく

着れるのよー!

(ま、アイロンのがシワは取れるけど

いちいちめんどくさいじゃない?)

 

 

温風が送られる時間は

2時間、4時間、6時間

のタイマーになっていて。

風の強さは3段階から選べる仕様。

 

 

それほど光が強いわけでは

ありませんが、

UVランプの機能付きで

除菌対策にも良さそうです。

 

付属の衣類カバーをかければ

集中乾燥が可能なので、

雨に濡れた服をすぐ乾かしたい!

なんて時にも使えるのかも。

 

 

クリップが付属されているので

パンツやタオルを挟んで

乾かすのもできるように

なっています。

 

 

収納袋に入れて持ち歩けば

出張とか旅行時なんて

特に便利そうだよね。

 

 

 

続きまして、こちらは

自宅用に使おうと思っている

レイコップの布団乾燥機

 

 

元々使っていた布団乾燥機が

壊れて新調したかったというのが

ゲットした1番の理由なんですが、

 

 

これもめっちゃくちゃに便利!

 

 

冬は布団を温かく保温することも

夏は爽やかに送風を送ることも、

もちろんダニ対策だって可能。

温度や時間設定、寝る時間に合わせて

予約機能で使用することもできるのよ!

 

 

洗濯物に向けて部屋干し対策も

可能になっているし、

 

 

付属のノズルを装着すれば

雨に濡れた靴を乾かすのにも良き。

(ちなみにスマートハンガーでも

靴を乾かすことができるよー)

 

 

アロマオイルを染み込ませて

送風口に差し込むと

ほんのり香りを送ることも

できるようになっています。

 

ホースは取り外しが可能で、

吹き出し口にはカバー付きなことで

埃の侵入も防ぎやすく

 

コードは後ろでまとめることが

できて、コンパクト収納が

叶うのでね。

 

いやはや細部までこだわった

作りなんだな〜と。

 

 

最近の布団乾燥機は

マルチにいい仕事するもんですね。

 

 

 

さて、最後は

我が家の大天使ももちゃんの

ベッドをゲットいたしました!

 

可愛い!可愛い!

可愛いの奇跡!(モモちゃんが)

 

 

高反発のウレタンマットが

入っているペットベットに

なっており、

 

 

沈み込みすぎずに

モモちゃんのカラダをしっかり

支えてくれるため、

足腰に負担がかかりにくそうだな

と思いゲットしたもの。

(モモちゃん先日14歳になったもので。

今のところ足腰に問題はありませんが、

やっぱり気をつけてあげたいなと。)

 

 

マットは活性炭が練り込まれて

いることにより、天然の消臭効果が

あることや、

 

カバーは取り外して洗えることに

魅力を感じました。

 

 

モモちゃんはチワワなので。

一番小さいMサイズを

使っているのですが、

 

M、L、XLと

大型犬にまで対応していること、

カバーはリネン風とフワッとした

素材感のフランネル生地から

選ぶことができます。

 

 

モモちゃんには季節に合わせて

冷感マットとかふわふわブランケットを

敷いてあげることが多いので。

我が家はリネン風をセレクトしています。

 

 

完全防水ではありませんが、

防水加工が施された生地で

おしっこされても染み込みにくく

なっているのもポイントですね。

 

 

8月はだいぶ散財しているもので。

買い物はほどほどにしようかな

とは思っているんですけどね。

(毎回言ってんなw)

 

 

みなさまもお買い物しすぎず

お買い忘れなく。どっちw

 

 

猛暑日を更新している2023年、

残暑厳しい日がまだ続くそうなので。

カペラビューティーの

スキンケアクールミストも

ぜひどうぞ(宣伝)

 

=楽天市場店はコチラ=

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

=人気のスキンケアクールミスト=

 

*冷感ミストはアルコールが

蒸発する際の気化熱を利用して

体温を下げるものなんですが、

 

でもアルコールスプレーばかりしてたら

カサカサでインナードライになってしまう。

どうにかできないかな?で誕生したのが

スキンケアクールミスト。

 

なるべくお肌に優しく、きちんと

美容成分配合で潤いを与え、

インナードライ対策を。

そんな気持ちで完成しました。

image

公式サイトはコチラ

楽天はコチラ

Amazonはコチラから〜

 

 

=Amazon店オープンしたよ!=

 

Amazonはコチラから〜

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト