さながら

ピンポンダッシュかよ

 

ばりに、続々と注文した商品が

届いている我が家です。

 

(ピンポンダッシュ懐かしくないですかw?)

 

 

みなさまご存知のように

スーパーセールは11日1:59まで。

実質最終日の本日10日!

 

 

爆買いするんだじょーーー!

 

爆買いするはいつもだろ。

っていうツッコミはいらない。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に、

夏に向けてめっちゃ気持ちいい

リネンスリッパをおろした。

って話をしたんですけどね。

 

 

 

こちらあまりにどハマりしてw

旦那の分を買い足した

優しさが全世界に誇れる嫁(私)。

 

題して、

素足でいるより気持ちいい

リネンスリッパ!(←まんま)

 

 

 

 

まだまだ時期的に

蒸し暑くて死ぬー!!!

ってなることはないけれど、

 

今日はまじで夏だな〜って

思う日も増えてきて。

ちょうど冬用のスリッパから

春夏用に変えようと思ったタイミングで

見つけたものなの。

 

 

元より、スリッパに対して

何のこだわりもなかったんですが←

 

これはほんっとにサラッとしてて、

足の甲が当たる部分はパイルだったり

ソールは厚めのウレタン入ってたりで

めっちゃ履き心地いいし!

軽いし!滑りにくいし!洗濯できるし!

随所にこだわりが散りばめられており。

値段もそんなに高くないですしね。

足が綺麗に見えるシルエットも

ほんと好きです。

 

 

 

今回のスーパーセールは

これからの本格的夏シーズンに向けての

買い物が多かったんだけども。

 

ハーバンエッセンシャルズの

アロマタオルもなかなか良かった!

 

 

 

今月7月号のGLOWで藤井明子さんが

カペラの冷感スプレーをおすすめ

してくれてて。

image

隣に載ってるの見て

『なにこれ欲しい!』

で、光の速さで買ったの。

 

 

 

ユーカリの香りにしたんだけど

パッケージを開けると

フワッと香って最高にあがる…!

 

個包装なので持ち歩きやすいし

シートも丈夫で十分な大きさあり。

汗を拭くもよし、お手拭きにするもよし

(ノンアルコールなので除菌効果はなし。

でもアルコールが苦手な方も使えるよ)

 

原料は水と精油とポリソルベート20の

わずか3つ。

(ポリソルベート20はココナッツオイル由来の

乳化剤です。アルコールを使わず水に精油を

混ぜるために使うよ。)

 

 

市販の汗拭きシートはあまりなぁ…

って方とか、

香料より天然の精油派なんだよなぁ…

って方にはとても向いてると思う。

 

 

今回、ユーカリしか買ってないですが

香りの質も良かったので、

他も試してみようと思ってるよ!

(グレードの良い精油使ってるんですかね。)

 

 

夏向けアイテムなら

こちらの寝巻き・ルームウェアも

黒をポチッとして↓

 

 

 

 

着心地いいし、

ゆったりしててラクだし

サラッと気持ちよく

まっじで買って良かった〜!

 

なんだかスタイルも良く見えるような

気がしていて可愛いのよね。

 

なんだかんだで毎年夏の寝巻きは

ここのショップで買ってるかも。

 

今ならまだサイズもカラーも揃ってるので

欲しい方はお早めに!

個人的にはめっちゃおすすめ!

 

 

先日も紹介しましたが、

今回のスーパーセールでは

ルルルンが10%オフクーポンを

発行していて!!!

イベントバナー

 

クーポン指定商品のみ、

めっちゃ人気なのか

売り切れ商品が続出してますがw

 

なんとか我が家は

プレシャスRED(モイスト)買えました。

 

 

 

 

 

スーパーセールでは毎回必ず

ルルルンの5個セットを買ってるんで

思うんですけど、

 

10%オフクーポンが出てること

まっじでなかなかないです。

普段から使ってるよ!

という方はほんと買った方がいい。

 

 

あとは仕事中のおやつに

しようと思って

ミックスナッツのチョコゲット!

 

 

 

 

ハイカカオ80%のビターチョコで

マカダミア、カシューナッツ、

アーモンドを包んだナッツチョコレート。

 

お買い得そうじゃーん!くらいの

感覚だったんですが、

届いたらめっちゃ大量に入っててw

 

あまりのコスパっぷりに

ほんとビビりましたw

(250g×2袋なので合計500g…!)

 

 

元々、ナッツに力を入れてる

ショップのようで、チョコの中の

ナッツはどれも十分なサイズで。

食べ応えがあって良かったし、

 

上にかかっているチョコレートも

甘すぎずビターで大人の味。

カカオの味もしっかりしました。

 

 

植物油脂などの代用油脂も

使っていないし、

レシチンは全重量0.5%以下

 

そもそもレシチンは悪いものではないですが…

香料はバニラ系とあったので、

バニラエッセンスか何かですかね。

 

 

にもかかわらず、この金額!!!

ってまじですごい。

 

思いのほか量があったので、

リピートするのはもう少し

先になりそうですが、

無くなったらまた買いたい

おやつの1つ!!!

 

 

食べ物といえば、一昨日紹介した

冷凍焼き芋は震えるほど美味しいので

こちらもスーパーセールでお得に買える

タイミングで、ぜ!ひ!と!も!

 

 

 

 

 

続きましては、

買ったばかりの携帯ケースまじで見て!

 

 

 

 

高級感あるマットな質感で、

開くとミラーがついて、

カード2枚収納可!

マグネットでパチっと留まるので

開閉もスムーズです。

 

 

すでにみなさんお気付きとは

思いますが、、、

 

 

我が家の家宝ワンコのももちゃんも

楽天にあるショップで作りました〜

 

 

オーダーなので写真送ったり、

受け取るのに時間も手間も

ちょっとかかるんだけど、

 

仕上がり可愛くて満足。。。!

うちのこまじでかわいい!!!

 

スマホグリップ以外にも

いろんな商品があるようなので

また買ってみたい〜!

 

なにこのポーズw

ケースはモモちゃんに合わせて

桃色(ピンク)にしたん!


 

ちなみに、この上で着てる服は

先日紹介した接触冷感のサマーニット

イベントバナー

 

 

 

すごい着回しやすくて洗えるしで

かなりヘビロテw

 

 

はてさて、間も無く終了の

楽天スーパーセール

 

スッキリ見えをかなえる

楽チンカップ付きタンクトップも

image

イベントバナー

 

 

最近寒い日もあるので、1枚では着ておらず

もっぱらインナー使いが多め。

夏は1枚で着ようかな〜と思ってるよ。

 

 

おうちでムダ毛ケアをかなえる

光美容器も

image

 

イベントバナー

 

せっかくなので美肌ケアも兼ねて

しょっちゅうあてているw

軽くて小回り効くのが意外と

使うの億劫にならなくていいかも。

 

 

お買い忘れなきように!!!

そして購入履歴からのリピート購入でポイントが

2倍になるキャンペーンやってたから

エントリー忘れずに!

 


も・ち・ろ・ん!

みなさますでに

カペラビューティーはお買い上げ

いただいているという認識で

オケ?

 

(うっざw)


 

今回は冷感スプレーと

リニューアルしたフェミニンミストが

むっちゃ人気でございまする。

ありがとう。。。!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ