春の楽天!購入履歴実況中継

と銘打ったところとて、

別に実況じゃなくていいよ。

という方が大半かと存じますが、

 

 

なんだかんだで色々買ってしまう。

そう、それが春というものだ。

(夏も秋も冬もいつも言ってますけどね)

 

 

さて、4月のお買い物マラソン

みなさん何買うんですか?

 

 

私はすでに

ほしい物リスト準備ずみです。

(これもいつも言ってますけどね)

 

 

 

 

 

 

そういえば先日に仕事で

二子玉川の楽天本社に行くことがあって。

(カペラビューティー関連です)

 

 

二子玉川ライズのショッピングモールと

併設されたでっかいビルに感激してね。

ブログに載せるべく写真撮ろうと

思ってたんだけど、

いろいろ喋ってたらまんまと忘れました。

 

 

まぁ私なんてそんなもんです。

(そもそも1枚も写真撮ってないのに

この話は必要なのか疑惑ある。)

 

 

そんな楽天市場でですね、

カペラビューティーはこの度

月間優良ショップ

に選ばれましたーーー!

 

 

え。まじか!なんで!?

って感じだったんですけれども、

どうやら皆様の熱い熱いレビューの

おかげがかなりあるようで!

 

ありがとうございます。

というか死ぬほど嬉しいです。

 

 

しばらくの間は、楽天でカペラの商品が

表示されると、“優良ショップマーク”

的なのが表示されるみたいなんで

よかったら見に行ってみてくださませ。

 

(ちっさいけどw)

 

 

 

それはいいとして。

はよ商品紹介やりましょう。

 

 

 

清少納言は“春はあけぼの”と

春の明け方の美しさを詠んでいますが

 

私は絶賛、春眠暁を覚えず派

 

春の気持ちよさに乗じて

寝れるものならば、

いつまでも寝ていたい派です。

(いつまでも寝ていたいのは春関係ない)

 

 

とはいえ、最近ちょっと気温が

上がってきたからなのか、

冬物の布団が熱くなることも

しばしばございまして、

 

 

そろそろ衣替えならぬ

布団替えかなと、

準備しましたのが

クッションになる布団収納です。

image

 

 

 

先日もここで紹介しましたね↓



 

いやはや、本当にこれ便利の極みで。

中に入れる布団の量で高さや座り心地も

調整できるし!ただでさえ少ない

我が家の収納を圧迫することなく、

“見せる収納”できるのが本当に良い。

みんな買ったら良い。

 

 

他の布団も全部クッションにしたるぞ〜

的な発想で、今回のマラソンで

買い足す気マンマンにございます。

めっちゃおすすめ。

 

 

 

暖かくなって過ごしやすい日が増え、

花は咲いてて綺麗だし、

お出かけ日和が増えて気持ちいい

季節ではありますが、

 

 

さてここで問題です。

気温が18度を超えるあたりから

活発に活動し出すのは

『何か』みなさんご存知ですか。

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

チッ…

 

 

…チーン!

 

 

 

はい。

ゴキブリです。

 

 

ゴキブリの季節です。

やばいパワーワードだなw

 

 

私、毎年毎年ゴキブリの話を

よくしてる気がするんですけど

(*美容ブロガーです)

 

 

そろそろ幼虫が活動し出す季節なので、

成長して繁殖する前に

駆除剤まじで仕込んだ方がいい

(なんか喋ってて鳥肌立ってきたw)

 

 

春先から仕込むと全然違うのよ。

1匹として見かけることなく

至極平和な夏が過ごせます。

 

 

 

毎年使ってるのはこれ

 

ゴキちゃんストップ

 

 

(限定?で増量中だった!)

 

 

色々使ったけど、結局これが

一番効果高い気がしてる。

 

 

使用期限は半年なんですが、

個人的に湿気があると誘引効果が

落ちてしまう気がしていて。

春夏は2〜3ヶ月目安に取り替えるのが

おすすめですね。

(ゴキの好きなニオイをつけて誘引させ、有効成分の

ホウ酸で仕留める。みたいな感じだと思う)

 

 

1袋ずつも売ってるんですが、

春夏にこまめに置き換えることを考えると

3袋は買っておくと安心だよ。

 

 

しかもめっちゃ良いのが、

ホウ酸によって仕留められたゴキは

勝手に外に出てお亡くなりになられるので。

ひっくり返った様子を見なくてもすむ!

拾わなくてすむ!それがいい!

 

 

湿気が溜まりやすい

洗面所の下、キッチン、

クローゼットの隅などへ

設置しておけば良いだけ!

 

 

ほんと心の底から

全人類買えば良いのに。

って思ってます。

 

 

あ。そして湿気対策には

すでに大人気商品ですが

炭八ね!!!

image

 

小さいものは引き出しに、

大きいものは掃除用具入れている

箇所に仕込んだりしてますよ!

 

 

 

さて、日用品をお知らせしました

ところにて、

 

 

最近、買ってよかったのは

Diorのシカバーム

 

 

 

確か店頭で買うと7000円ちょっと?

するはずなんですが、

楽天で見たらめっちゃお買い得価格で!

 

 

ちょっと前にテンション上がって

購入しました。

 

 

顔・カラダ用のこってり系クリームに

なっておりまして。

私は夜寝る時のハンドクリームとして

使用しています。

 

 

ボディ用と思うと、ちょっとばかし

少ない気がしているんですが、

ハンドケアと思えば容量も多いし

シカバームなので肌荒れ気味の時にも

使いやすいんじゃないかなと。

 

 

何よりお得に買えたので、

春夏の寝る前ハンドクリームは

当分これ使う予定〜!さいこ〜!

 

 

続いてのコスメは

ガチのリピ買い

 

 

 

もうこれがないと

生きていける気がしない

最愛のトリートメント

 

アミノミックスPPTプロ

 

 

 

買っちゃったー買っちゃったー

詰め替え用!600mLサイズ!

 

 

最近よくよくオススメしている

気がしますが、

 

 

シャンプーに混ぜれば泡立ちが良くなり、

洗い流した髪はちゅるん。

 

 

トリートメント前に一度塗布して

コーミングからの

いつものトリートメントで仕上げれば

よりちゅるんちゅるん!

image

 

いつものシャンプー&トリートメントに

プラスして使えるというのが使いやすいし

何より仕上がりが美しく

一生買い続けたい名品

で間違いないですな。

 

 

 

ちなみに、

推しの美容アイテムは

ラフィナンの肌荒れを防ぐ

スキンケアマスク

image

 

 

花粉で肌荒れしやすい方とか、

まだまだ乾燥が気になる方に

めっちゃ推したい。

 

 

そもそも私はコロナ云々に関わらず、

就寝時にはなるべくマスクを使いたい派

なんでありますが、

 

 

息もしやすいし、耳痛くならないし、

肌触りいいし、スキンケア対策もできるなら

夜用マスクはやっぱりラフィナンが良い。

まじで好き。



 

今回のお買い物マラソンで、他色を

買い足す気マンマンにございまする。

 

 

それでは最後に

本日の最愛を!こちらです!



 

ポーチつきのトートバッグなんですけど

これコンパクトなのに、
なんでどうして?
 
四次元ポケットかなんかですか?
 
というほどめっちゃ入る。
 
 
結構前から仕事も普段使いも出来て
A4サイズがラクラク入る
サブバッグ的なのが欲しい欲しいと
思っておりましたの。
(え?便利だよね?)
 
 

ぶっちゃけると、1000円代とか

2000円代のものって

いくらでもあるんだけど

正直、見た目も“それなりだな”

と思うことが多くて。

 

 

仕事の会食があったりする時に

ペラッペラの安っぽいサブバッグを

持って歩くわけにもいかないし、

だからと言ってお堅いバッグを

持つのもかなり邪魔で。

 

 

それこそ冠婚葬祭にも行けるくらいの

 

ちゃんとしたサブバッグが欲しい。

 

で、探し続け、行き着いたのが

BLUEORBのトートバッグなんです。

 

 

✔︎きちんと見えなのにすんごい軽くて丈夫

 

✔︎軽くたたんでバッグ入れてても

シワになりにくい

 

✔︎四次元ポケット級の大容量


✔︎肩掛け余裕!ハンドル柔らかく食い込みにくい


 

普段はファイル入れて持ってることが

多いんですけれども、

先日に化粧品容器やさんと

打ち合わせをした際に、カタログと

サンプルを大量にもらってくることが

あったんですけど。



(大小合わせて30本くらいありますw)

 

 

これ、全部入りましたからね?

やばくないですか?

(なんとスーパーのレジカゴ一杯に詰めた分程の

容量があるそうな。)

 

 

しかも大量に入れてもボコボコせず

巾着のように台形に広がるから。



 

見た目もスマート。

 

 

ちなみに付属のポーチも

きちんと見えするので、

仕事用の印鑑とか入れてるんだけど。



契約書とかに判を押すシーンで

テーブルに出しても様になるというか

なんといいますかね。

 

 

“ありそうでなかった”

とはまさにこのことで。

 

 

大人のためのサブバッグに。

(もちろんメインでも良いんだけど)

 

 

最近一番の買って良かったは

BLUEORBでしかないです。まじで。

 

 

 

さてさてそんなわけで、

始まったばかりの楽天お買い物マラソン。

カペラビューティーでは

ポイント最大10倍

 

発売したばかりのバスト&お尻の

リフトアップケアクリームの

“リッチケアクリーム”

 

 

=バスト・お尻のケアクリーム2/22発売!=

楽天ランキング1位取りましたっ…!

 

 

 

 

唇の乾燥縦じわ対策に

リップグロウセラム

を揃えまして

 

 

=3月4日新発売のリップはこちら!=

 

 

 

正座待機にて

お待ちしておりまする。

 

 

新商品も推しではありますが、

個人的なお気に入りは

変わらずビューティーケアオイル!

image

 

デリケートゾーンオイルですが、

肘のガサガサに!指先のカサカサに!

image

(特に肘にオイルはまじでちゅるんするので!

作った自分ですら感動するレベルにはちゅるん!)

 

 

マルチに使ってもらえたら

嬉しく存じます!

 

 

というか、まだまだ楽天市場で買える

おすすめしたい商品が他にもあるんだよな…

とか思いつつ、またどこか後半戦で

まとめ記事をアップしたく思います。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

楽天ランキング1位&

Femtech JAPAN Award 2022

【金賞】取りましたっ…!

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

Ayako