3月はスーパーセールがあったり

お買い物マラソンがあったり…

 

 

なんと私の物欲を

刺激してくることか…

 

 

恐るべし楽天!

 

 

まじで最近は洋服ですら楽天で買っててw

 

店頭でチェック

楽天ファッションにあるかチェック

あったら迷わず楽天

 

 

というw身も心も捧げ

財布預けすぎだろという話です。

 

 

ま、いっか。

 

 

 

そんなわけで3月最後の

お買い物マラソン!

 

 

買って良かったもの

を紹介します。

 

 

毎回、楽天のまとめ記事って

めっちゃPVつくんだけどw

みなさんも大概にして

楽天に財布預けすぎですよねw

(私だけではない)

 

 

=その他楽天のおすすめ品はこちら=

 

 

 

まず最初に言っておきたいのですが、

楽天市場では4月1日から

ポイント付与のルールが変わる

ことをご存知ですか?

 

 

楽天ポイントは100円単位で付与されるじゃん?

今までは税込100円単位で付いてたんだけど

4月1日からは税抜100円単位

で付くようになります。

 

 

要は税込1,100円の商品だとしたら、

3/31までは1,100円に対してポイント付与

4/1からは1,000円だけにポイント付与。

 

 

安いものであればそこまでですが、

金額が上がるにつれてポイント付与が

だいぶ変わってくるのよ!!!

 

 

(ポイントは基本的に店舗負担なので

お店は嬉しいが購入者は悲しい。)

 

 

 

な!の!で!

気になるものは、このマラソン中に

買った方がいいよ!

 

 

ふるさと納税とかもね!

 

 

 

ポイント付与ルールの変更については

こちらのページに載ってるよ!

(だいたい説明したことと同じことが書かれてるので

まぁ、読まなくても大丈夫。)

 

 

 

それでは!

早速!!オススメを紹介するよ〜

 

 

 

 

春に浮き足立つのは

万物共通ですが、

 

 

やっぱり一番最初に買いたいのって

お洋服ですよね?ね?

 

 

私、こないだデニム買ったんですけど、

実は安くて、シルエット綺麗で

これオシャレじゃん!!!

ってなるブランドと言えば?

 

 

AZUL by moussy

ですね!!!!

 

中高生の頃、シルエットが綺麗な

デニムと言えば

マウジーだった気がするんですけど

(でしたよね?)

 

 

最近はいろんなブランドから

美シルエットなデニムが出てきてて。

 

なんとなく最近はご無沙汰でしたが!

久々に履いてみたら

 

 

大人になってもシルエット

めっちゃ綺麗だわ。

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

こっちの色もオシャレすぎて悩んだ↓

 

 

 

スニーカーやローヒールにも

合わせやすいよう

股下は若干短めに設定されており

 

 

XSとSは股下71cm

MとLは股下73cm

 

 

XS、Sなら150cm前半の方でも

履きやすいはず!

(私は身長151cm、Sを購入しました)

 

 

結構ハイウエストなため、

ご飯を食べたときに

苦しくなりやすそうなので…

いつもよりワンサイズ大きめを

買ってあげても良いと思うよ!

 

 

なんにせよ、このシルエットの

キレイさで、7000円代は安い!

 

 

さすがです。

 

 

 

洋服と言えば、

前回のスーパーセールの時にも

紹介しましたが、

 

 

やっぱり春カーディガンは

買って損なし!!!

 

 

 

 

 

 

ゆるっと軽やかなシルエット、

貝ボタンも可愛いので、

前を閉めてトップス風に着るのが

私はすごい好き!!!

 

 

とりあえずカーディガンは

コーディネートのバリエーションも

増えますから!!!

 

買っといて損なし!!ヘビロテしてます!

 

 

カラバリも豊富ですから!

 

 

 

 

さてさて続いては春コスメ

 

プチプラで今回ヒットしたのは

D-UPのシルキーリキッドアイライナー

ピンクショコラ!

 

 

 

プチプラリキッドアイライナーの中でも

かなり書きやすいアイテムだと思います。

 

とにかくヨレない&滲まない&発色◎

 

 

 

アイシャドウに重ねると

ほんのり赤みのブラウンなので、

大人が使いやすいカラーライナーで

間違いなし!!!

 

 

リキッドアイライナー苦手、、、

という方にも試してもらいたいですね!

 

 

大丈夫!

まじでちゃんと書けるから!!

 

 

 

続いてのコスメはこれ

 

URIAGE ユリアージュ

シカデイリー セラム〈美容液〉

 

 

 

 

3月1日に発売になった

新しいユリアージュの美容液は

CICA成分、イヌリン、ユリアージュ温泉水

ヒアルロン酸やジペプチドを配合。

バリア機能をサポートし、

敏感・乾燥肌を考えた設計なの。

 

 

春に肌荒れが辛い!!となる

私にめっちゃ向いてるアイテムで

しみたりもせず、使いやすいのが良き。

 

 

とろみのある美容液は

肌に薄い膜を作るように馴染んで

モチっと感触がいい感じだよ〜。

 

 

 

続いては、食品編。

 

 

以前に神楽坂発酵美人堂の

紫織先生にオススメしてもらった

富士酢を買いました。

 

 

 

たしかにコクがあって

すごい美味しいんだけども

 

 

私まじでアホすぎてさw

一升瓶で買ってしまったというw

 

 

1.8L…。ばか…!!

 

 

どんだけ酢を使う気でしょうかw

 

 

なんにせよ

富士酢とっても美味しいし

酢の物に使うといきなりレベチなので

みなさまぜひw

 

 

 

たかが調味料されど調味料。

安いものって、スーパー行けば

いくらでもあるんだけどさ、

 

 

できれば本当に無添加で、

こだわって作られたものを使いたい

というのがあるのよね。

味もやっぱり全然違うなって思うわけ。

 

 

 

最後に今日、めちゃくちゃ推したいのが

パスタ。

 

 

まじで4kgのパスタ買いましたw

 

 

 

 

ボルカノのパスタです。

以前紹介したことあるんですけど

 

 

覚えてますでしょうか?

 

 

これ、本気で美味しいですからね。

 

 

4kgってめちゃくちゃ重いんだけどw

意外と簡単に使い切れるし

もう何度かリピートしてます。

 

 

モッチモチの2.2mmの太麺で 

ナポリタンとかクリームソースに

超合うし!もはやこれ以外のパスタを

食べたくなくなるくらいw

 

 

オイル系だと若干モッタリするので

濃いめのソースと合わせるのがいいよ!

 

 

カルディにもパッケージは違うものの

売ってるんだけどさ、

500g入りとかですぐ無くなっちゃうから。

 

 

もう楽天で4kg買ったるわ〜

ってなった商品です。

 

 

本当に、バカの一つ覚えみたいに

言ってますがw

 

まじで美味しいです。

 

 

 

さて、楽天お買い物マラソンも

28日の1:59まで〜。

 

 

 

カペラビューティーでは

ポイント最大10倍

お待ちしているよ!!!

 

 

 

お・わ・す・れ・な・く!

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

=楽天おすすめお買い物記事まとめ=

 

 

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako