3ヶ月に1度のお得なセールと言えば、

 

楽天スーパーセール

 

ですね〜!

 

 

昨日の4日からスタートし、

私も『これ買おう!』

と決めてたものを

じゃんじゃん買っていく所存です。

 

最大ポイント43.5倍って!

 

もはや暗算不可能すぎる数値

 

ということだけは間違いないですな!

 

 

そんなわけで久々に!

 

 

楽天スーパーセール

これ買って!まとめ

 

 

やりたいと思います。

 

 

 

その1

シャインマスカット

 

 

はい、めっちゃ美味しいです。

 

 

マスカットの強い香りと

砂糖かな。(言い方)

と思うくらい糖度大爆発で

 

 

追熟しなくても届いた時点で

既にめっちゃ甘い。

 

(追熟したら逆にどうなっちゃうんだろうw

ちなみにマスカットは緑でなくて黄色っぽく

なってる方がより熟してて甘いです。)

 

 

もうあれよね。

面白い表現でもなんでもないけど

 

これぞ宝石フルーツよね。

 

 

我が家はふるさと納税の定期便で

フルーツを頼んでるんですが↓

 

 

 

福岡からくるフルーツは大体どれも

美味しいです。ハズしたことない。

 

 

次はこれ頼もうと思ってるよ〜。

 

 

その2

冷凍蒸し牡蠣 珠せいろ

 

 

 

 

 

 

こ!れ!は!

 

爆発的に美味しいです。

 

既に3回以上リピートしてますw

 

 

冷凍だから使いやすいし、

 

身は大きいし、ジューシーだし、

ぶっちゃけ生より旨味が濃い気がしてて。

 

 

牡蠣好きが全員、

悶絶する姿が目に浮かびます。

 

しかも加熱しても身が縮みません!

すばらしか!

 

 

 

最初に購入するきっかけになったのは

こちらもふるさと納税だったんですが、

 

 

もう無くなったら普通に買ってます。

 

 

料理にアレンジして使うことが

多かったんだけど、

 

最近、冷蔵庫でゆっくり解凍して

ポン酢で食べるとめっちゃ美味しい!

ってことに気付き。

 

 

解凍して食卓出すだけで1品になるので

 

 

これは完全に主婦の強い味方

 でしかない。

 

 

その3

オイスターキッチン

牡蠣専門店のオイスターソース

image

 

 

こちら以前も紹介しましたが

 

 

無添加かつ牡蠣の風味の濃さが

最高すぎるオイスターソース。

 

 

先ほど紹介した珠せいろに

トマトと卵を加えてごま油で炒め、

 

最後にこちらを回しかけるだけで

完全にお店の味になる優れもの!

 

 

もはや、何にかけても美味しいので

 

あ〜まじで買って!

 

 

その4

携帯ケース

image

 

最近は、もはやこのポーチだけで

外出してるくらいですw

 

 

携帯入れて

image

 

お金持って

image

 

カード入れて

image

 

 

どんだけ便利なのまじで。

 

 

普段使いはもちろんのこと、

旅行時も使いやすいし、

 

 

車移動で大きい荷物持ち歩く

必要がない人とかは特に便利!

 

 

(コンビニに車停めていく時とか。

とりあえずこれだけ持って出たりする。)

 

 

スマホポーチあって損なし!

 

 

先日、これも見つけて↓

 

羊革で柔らかそうだし、

黒がクラシックで可愛いんじゃないかと

密かに狙っています。

 

 

 

その5

お尻がめっちゃ綺麗に見える!

ブラデリスニューヨーク

モモパンツ

image

 

 

image

 

 

 

キツく絞めすぎない!

柔らかな履き心地なのに!

お尻が超キュって見える

image

 

超名品パンツ

 

 

垂れ尻が気になる全ての人に捧げたい

お尻の境目を作ってくれるので

個人的には後ろ姿マイナス10歳を叶える

パンツだなって思ってます。

 

 

その6

王様の足まくら

image

 

カバー付きで買うのがおすすめです

 

 

 

元々、自分用に購入したものの、

旦那が超気にいっちゃってですね。

 

 

私はほとんど使えてません笑

(このスーパーセールで追加購入します)

 

 

私は足首の下に入れてむくみ対策に

使いたいと思ってましたが、

 

旦那曰く、膝の下に入れると腰の負担が

軽減されて調子良いそう。

 

 

毎夜毎夜、使っていて

 

『買って良かった〜!』

 

言ってるし

(*買ったのは私な!)

 

 

 

むくみが気になる方や腰痛持ちさんに

向いてそうですね!

 

 

その7

カペラビューティー

 

 

カペラビューティー楽天市場店を

オープンしました!

 

という話は以前もしましたけども、

 

 

今回のスーパーセールの施策は!

 

全商品に使える最大500円オフ

クーポン出します!

 

 

購入金額の決まりはありますが、

今回は巾着ポーチにも使えるし、

 

 

 

4点セットにも

 

 

 

 

ちょいちょいまとめ買いして頂いてる方に

使いやすいクーポンにしました。

 

 

 

 

ちなみに500円オフ以外に

100円と300円オフクーポンも

出しておりまする。

 

 

そして!みなさま購入頂いた際には!

ぜひともレビューお願いします!(切実)

 

 

そんなわけで、カペラビューティーが

楽天オープンしたために、、、

私もスーパーセール前にいろいろ

やらないといけないことがあったりもして。

 

毎回、毎回、楽天の店舗って

大変なんだなぁ。。。

と感じたところですw。

 

 

とはいえ、いち消費者としては

めっちゃ楽しみにしてるイベントなので

今回も欲しかったものじゃんじゃん買おう!

と思っているところ!

 

みなさんもオススメ品あれば

ぜひ教えてください♡

 

 

最後は唐突に、

私の楽天ROOMのリンクを貼ったところでw

 

私の楽天ROOMはこちら

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=楽天で買って欲しい!オススメまとめ=

 

 

 

 
 

 

他にもたくさんまとめ記事書いてます!↓

 

*楽天購入品紹介まとめ

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

Ayako