朝も夜も塗り続け

ガチで2ヶ月試しました

ポーラ リンクルショット

 

これね。

image

POLA ポーラ 

リンクルショット メディカル セラム

30mL 13,500円(税抜き)

 

公式サイトはコチラ

 

 

まず結論から申し上げますと

残念ながらすっかりキレイに

全部は消えませんでした。

 

Before&Afterはこんな。

*おでこ

 


*口もとのほうれい線

 



おでこのシワは30歳こえたあたりから

急に深くなり、夏の日焼けシーズンを

超えるたびに、年々深くなっていく

悩みポイントの1つなんですよね。

 

口もとのほうれい線は、

元よりそこまで深くなかったので、

2ヶ月で、ほぼ気にならなくなりました

(消えたと言っていいレベルですかね?)

 

私の場合ですが、ファンデーションが

溜まることはなくなりました。

 

一番の悩みであるおでこのシワ

たしかに薄くなった感じはあるけど、

口もとに比べると、もう少し継続を

する必要があるのかな~とか思ったり

 

前回のブログでLDKの記事を

紹介しましたが、やっぱり全部

消えてないところをみると、

1本使い切ったからといって

即改善する!というわけではなさそう。

image

(ま、そりゃそうか。)

 

リンクルショットの詳細については

前回も書いているのですが、

 

紫外線などによる炎症や

日常の表情ジワを肌がキズ

として認識してしまう働きが

よりシワを深くする原因だそう。

 

その作用をブロックすることで、

肌本来のチカラにより、シワを

改善できることを発見し、

その有効成分が日本で初めて

『シワを改善する』

として認可を受けたのが

医薬部外品薬用有効成分

ニールワン

というわけですね。

 

スキンケアアイテムは通常、

表皮の一番上、“角層”まで

浸透するものなのですが、

リンクルショットはそのもっと奥、

真皮まで

浸透する処方になっているのが

すごいのです。

 

水分が全く入っていないため

結構、重めのテクスチャー。

一見、浸透するのか?と

不安になりますが

ニールワン自体が水分と相性がよく

肌に付けた時、自分の肌にある

水分によって真皮まで浸透して

いくようになっています。

 

塗った瞬間はこってり感ありますが

 


少したてば気にならなくなるので

その後にメイクしても、リンクルショットが

原因でメイクがのりにくいとか

ヨレやすいかも?と感じることは

ありませんでした。

 

効能認可のシワ改善化粧品

としては元祖ともいえる、

ポーラのリンクルショット。

敏感肌さんでも使いやすいしね。

 

せっかくなので、

もう1本買ってみて、

次を使い切るまで続けてみます。

 

だって2本使いきったら、

どうなるか気になりませんか?

個人的には1本使い切った

Before&Afterを見ても

効果が出てると思っているので

もしかしてもっと薄くなっちゃたりして?

なんて期待をよせています♡

 

忘れてなければ、

また1か月後くらいに

レポしたいなと!

 

みなさんもよければぜひ!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

=あやこのおすすめ美容記事=

超使えるラクちんスキンケア塗ってそのまま寝るパック

コラーゲンドリンクを飲み続けてみた結果

13時間崩さないメイク!化粧下地レポ

あやこの“あせも”対策

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

Ayako