4月22日に発売になった人気の

美容雑誌4誌、

 

 

*MAQUIA マキア

 

*VOCE ヴォーチェ

*美的 BITEKI

*&ROSY アンドロージー

 

どの雑誌が面白かった?

オススメの付録は?

人気ありそうな読みどころは?

 

を中心にお知らせしていきたいと

思っています~!!

 

ちょっと前に、マキアの速報はお知らせ

しているのですが↓

 

今月号の一番見たいポイント!

といえば!!!!

 

2019夏色新色&コフレ!

 

 

 

各コスメブランドさんの渾身の

夏の立ち上がりがチェック

できるわけです!!!

 

これを読み込み、切り貼りしw

お買い物リストを作り、

良いのあったらブログで紹介していく

というわけです。

 

マキアもヴォーチェも

&ROSYも美的も

各誌特集が組まれていましたが、

 

一番、数が多かったのは美的。

70ブランド、884色が紹介されてました。

 

ついでに言うと、あいうえお順に

なっておりまして、

めちゃくちゃ探しやすいです。

 

MAQUIAは所々メイクのHowtoが

大きく紹介されてて、

 

リアルにメイクする際に参考に

しやすいなという印象だったし。

 

VOCEは本誌から切り離せる

仕様がアリ。

 

&ROSYは夏の新色News10コ!

みたいなかんじで、各ブランドさん

からのイチオシのみをピックアップ

してるようでした。

 

気になる付録はというと、

MAQUIAは

 

 

 

*猫型美圧かっさ

 

*アクセーヌ

モイストバランスローション

 

*スーパーサンシールド

ブライトヴェール

 

*メルヴィータ

ロルロゼ ブリリアント

ボディオイル(サンプル)

 

来月号は

 

 

トランシーノの美白4点と

 

ヴェルニカのビッグサイズポーチ

 

VOCEは

 

*SUQQU

エクストラプロテクター日焼け止め

SPF50+ PA++++

 

*スックの人気クレンジング3種

 

来月は

 

ワニグローブのかっさと

クナイプのスクラブ

 

&ROSYは

 

フローラノーティス

ジル・スチュアート

 

*市販サイズの半分量の

フレンチローズハンドクリーム

(市販は30g1,800円税抜き)

 

*センシュアルジャスミン

ボディミルク&オイル

 

*限定上質マルチケース

H9×W11cm

 

来月号はこれ

 

 

えー。。。wあやこが元デザイン

 

やってた古巣ですがw

付録乱発しすぎじゃ。。。w??

ま、私には関係ありませんがw

 

ま、毎回売り切れ続出みたいなので、

早めに欲しい方は予約した方がいいかもね。

 

 

最後は

美的!

 

 

*毛穴汚れスッキリブラシと

 

 

 

*ランコム美容液の貼りこみ付録

 

 

というかまじで事件。

 

定期購読してるけど、

付録が届かない件w

問い合わせても少々お待ち下さい

しか言われない件。泣。

結局届かない件。泣。

(なんならじゃあ書店で買って。

くらい言われた件。泣)

 

 

逆に私が教えてほしいw。

ぶっちゃけこのブラシどうですか?

気になるな~。

美的は毛穴特集ページが

本当にすごかったからこそ

付録が気になるのに。。。無念。

 

来月号は

 

 

ボディミルク

 

ロクシタンのシャンコン&セラムセット

UVカット紙おしろい

ナチュリエの保湿ジェル

だそうよ~。

 

来月はちゃんと届きますように。

(雑誌の購読はちゃんと雑誌社から

直接定期購読する方がいいのかも。)

 

7月号も楽しみですね~♡

ぜひ購入の参考にどうぞ♡

 

*本日の夕方に2本目ブログあげます~。

そちらもぜひ~。

 

=あやこのオススメ記事まとめ=

-5歳見えメイクのコツ(←めっちゃ人気あるの!)

付録に付いてたファンデが良くて現品即買いした話

もらったやつなんだけど、これについてるパックは本当にいい

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

☆美容イラストUP中!

 

YouTubeはここから~

 

Ayako