去年の秋くらいに紹介した

新!オルビスユーの

スキンケアライン

なんともありがたいことに

発表会によんでもらったり、

お土産でローション頂いたり

したんですが!!!

 

なんとこのたび!

トライアルセットをご提供頂きました!

感謝。感謝。うれしい!!

 

オルビス ユー トライアルセット

7日間体験セット

1,000円(税込み)

公式サイトはコチラ

(1人1個まで、通販初めての方限定だそう。)

 

 

内容は?というと、

*オルビス ユー ウォッシュ

(洗顔料)14g

*オルビス ユー ローション

(化粧水)20mL

*オルビス ユー モイスチャー

(ジェル状保湿液)9g

 

これにあわせて!!

*2色から選べる今治抗菌タオル

*オルビス ユー マスク

20mL 1枚(非売品)

 

全5点の盛りだくさんなセットに

なってるのですね!!

 

オルビスユーの洗顔料といえば、

 

前回の紹介記事にもあるように、

モッチモチの弾力泡で洗い上げ、

image

 

image

ツルっとした肌に。その後に使う

スキンケアアイテムの導入を

より促してくれるアイテム。

 

ローションは手にとると柔らかい

ジュレのような感触。

 

image

でも肌の上にのせるとパシャっと

水っぽく変化する、なんとも新感覚な

化粧水になっています。

image

 

今回は洗顔→化粧水のあとに

スペシャルケアとして使いたい、

オルビスユーマスクを使用しました。

 

 

私は化粧水のあとに顔にのせましたが、

 

オルビスユーローションをたっぷりと

20mLも浸しているそうで、化粧水の

かわりにこちらを使用するのでOKな

ようですね。

 

シートはかなり大判。

ストレッチの効いた素材で

肌の上にピタっとはりつくのはさすが。

 

マスク上部をあわせてから、下部分を

貼りつけ、フェイスラインを持ち上げる

ように、密着させます。

 

 

 

 

 

 

顎がキューっと持ち上がる感覚は

 

顔のストレッチをしているようで

かなり気持ちいい!

 

5分たったらマスクを剥がして

残った液を顔になじませます。

 

オルビスユーローションは先ほど

説明したように、とろみのある

テクスチャーから水っぽく変化し

浸透することで、しっかり保湿を

叶えてくれるという化粧水なのですが、

 

このマスクはオルビスユーシリーズの

中でもかなり保湿感が強い印象!

 

なぜトライアルセットだけの

非売品なのか。。。

なんで売ってないのかね??

 

たしか、前のオルビスユーシリーズには

パックがあったはずなので

(これは以前、ほんとにお店でよく買ってた!)

いつか商品化されるんでしょうか??

 

トライアルが買える人は通販初めての

人だけなので、他の欲しい人は

どうするんだろね。

というか、私も2枚目は買えない

やつなんじゃん!

っていうね。ま、ただのボヤキです。

 

あやこはみなさんご存知

パック星から来たパック星人なんで

(知らんわって話ねw)

 

ほんとフェイスマスクだけは

はやく発売してほしい。

エイジングケアラインのアンコールにも

ないんですよね~。。。

 

もらったものにも関わらず

こんなにブツブツ言うのも

わたしくらいですかね~w

 

そういえば、ジェル状保湿液の

モイスチャーは、

 

スキンケアの最後に肌に

しっかり塗りこんでから

もう一度、頬のツヤを出したい部分

 

 

皮脂は出るけど乾燥しやすいおでこ、

 

その他乾燥が気になる部分

もう一度厚めにのせて、

 

2、3分おいてから再度塗りこむと

プルプルになりやすいです。

 

オルビスユーがオイルフリーと

いうのもあると思いますが、

ジェル状の保湿液って、重ねても

重ねてもベタつきにくいというのは

イイですよね。

 

なにより、朝のメイク前に使っても、

メイクがヨレにくいし!

なのにしっとりするからファンデの

ノリよくなるしね~。

 

もうひとつ、オマケについてくる

今治抗菌タオルはベージュ、グレー

ともにナチュラルな色味でおしゃれ。

 

フワっとした気持ちいい肌ざわりで

1,000円のセットにこんなクオリティの

高いものがついてくるなんて!

すごい~!!

 

通常のハンドタオルよりも1まわりは

大きいサイズで洗顔後に使う

タオルとしても優秀ですな!!

 

 

いや、ほんとに1,000円なら

 

まじでお得だね。

 

とりあえず、オルビスさんには

早めにパックを売り出してもらいたいw

ということで。

(最近、前シリーズでも、かーなーり

リピ買いしてたジェル洗顔が新しくなって

発売されてたので、もしかしたら

パックが発売される日も近いのかも♡

↑という希望。)

 

しっかり使える量が入ったセットなので、

買ったことない!という方は

ゲットしてみてもいいかもね~!!

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい。

 

=あやこのスキンケア関連記事=

でたー!新作こだわり美白スキンケア~

スキンケア購入品全部見せ!

CMで話題~トクホの体の中からスキンケア

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

YouTubeはここからじゃ!

 

Ayako