いままでも、ちょこちょこ

歯のホワイトニング

について書いてきてるんだけどね


ココの記事でも書いてるように、

私、以前に歯をめっちゃ汚く

したことがあってさ(わざとね!)

 

それからというもの、

 

歯の白さには本当に本当に

気を付けるようになり、

 

歯ブラシや歯磨き粉には超!

こだわったりしてるんですよ。

 

=あやこのデンタルケアまとめ=

人生初のオフィスホワイトニングレポ(衝撃映像出てくるから気を付けて!)

ここで紹介してるプレミオもいいけど最近はアパガードリナメルの方が好き

手磨きならライオンのやつ大好き!

 

でね。こないだ、私の歯の

こだわりっぷりを知ってる友達が、

海外出張に行ったとかで

これ買ってきてくれたん。

 

UP&UP

Splendid White

Whitening Wraps

 

ようはお家でできる

ホームホワイトニング用のシート。

 

 

簡単に説明するとね。

歯を磨いたあとにシートを貼りつけて

数分おく→剥がす。の工程を

毎日くりかえしていくことで、

徐々に歯が白くなるよ。

っていうアイテムなの。

 

 

どんなかんじで使うかは動画を

見て頂きたいところ♡

 




お気に入りの歯磨き粉とか詰め込みまくって

いろいろしゃべってます!

 

そんなわけで、たまに使い忘れたり

したものの、一応使ってみました。

 

動画の中で詳細なBefore&Afterの

写真を公開してるんですが、

結論から言うと

変化は緩やかな印象でした。

(そりゃそうだよね。でも海外製なので、

結構効果が強いんじゃないかと

勝手に思ったのよ。)

 

実はかなり前の話なんですが、

歯医者さんでのホームホワイトニングも

試したことがあって、こちらは、、、

 

自分専用のマウスピースを作成

薬剤を塗って数時間放置

(そのまま寝てもいいって言われたけど

味が不味いので私はやりませんでした

薬剤は強さの種類がいくつかありました)

徐々に白くなっていく

 

ホームホワイトニングの場合、

正直、使ってみて、劇的に白く

なることはないのかなといった印象。

(全く白くならないということはありません。)

 

マウスピースを作るのに

結構費用がかかったので、

(当時3万そこそこした気がする。。。

クリニックによって差はあるのかな

とは思いますが。)

手軽にするなら動画で使っているような

シートを使う。というのでもいいのかも。

 

個人的な感想ですが、、、

ホームホワイトニングは

歯をすぐに白くするというより、

普段から少しずつ、自分のペースで

気を付けたいなという方には

いいのではないでしょうか。

 

そんなわけでいろいろ試して

みました結果、結局!!

オフィスホワイトニングを予約して

行ってきましたwww

 

去年も行ってる

ホワイトラボ東京 銀座院

をリピートしてるよ

 

私は元々の歯の色が黄色い気がしてて

やっぱり白い歯にむちゃくちゃ憧れが

あって我慢できなかったやつだよね~。

 

前回の記事から想定するに、

おそらく1年ぶり。

 

前回(2018年)の施術してから

数日後の写真がこちら

(施術から数日経った方が白くなります)

 

今回1年の間、何もしなかったらこんなんなったw。

 

まだ白い方ではあるのですが、

見比べてみるとやっぱり

色戻りしてるかな。

 

去年の施術前に比べれば

まだ白いけどね。

 

結局、常に同じ白さをキープするには

半年に1回くらいは行かないと

ダメなのかもしれない~。

 

せっかくなので、今回のホワイト

ニングのBefore&Afterと

経過はこんなかんじ。

 

前回の記事で初めてオフィス

ホワイトニングする前の歯と

(ホームホワイトニングは経験済み)

現在の歯はこんだけ違うよ

 

動画の中では『歯を白くすること』を

やたら熱弁してるので!

見るの忘れないで!!

 




チャンネル登録はコチラ

 

ばいばーい

 

*補足ですが、、、

次のブログ(本日の夕方予定)で

みなさんに再度、お伺いしたいことがあり。

お手数をおかけしてしまい、大変

申し訳ないのですが、お手すきの時に

見てもらえると、とっても助かります。

よろしくお願いします!

 

 

=あやこのデンタルケアまとめ=

人生初のオフィスホワイトニングレポ(衝撃映像出てくるから気を付けて!)

ここで紹介してるプレミオもいいけど最近はアパガードリナメルの方が好き

手磨きならライオンのやつ大好き!

 

Ayako