ちょっと前から、使ってみたいな~

と思ってたやつなんですよね。

 

 

ニトリ

 

ネイル乾燥機

500円(税抜き)

 

なによりも魅力的なのがその価格。

ネイルドライヤー、乾燥機、いろいろな

名前はあれども、だいたい2,000円弱

とか3,000円代が多い中で、

なんと驚きの500円!

 

なんなの価格破壊かなにかですか?

むちゃくちゃ安い。

 

もう失敗してもいいや~と思って

買ってみました。

(単4型電池が3本必要、別売りです)

 

そんなわけで本当に早く乾くのか

実験してみたよ~。

 


=ついでにあやこの関連プチプラコスメ記事=

今回使ってるのはダイソーの限定ピンクネイル

雑誌掲載も多い数量限定のミニリップ

プチプラ化粧水含む7本!保湿力が一番高いのは?計測してみた

 

 

サイズは幅119mm×奥行き112mm

×高さ71mmで、重さ131g(電池含まず)

片手でラクラク持てて、コンパクトで

場所もとらないのは優秀。

引き出しにちょこっとしまえるのって

いいですよね~。

 

上の突起は吸い込み口、大きく穴の開いた

口元の奥が吹き出し口になっていて、

 

電源スイッチを入れるとLEDライトが

青く光ります。(UV照射はナシだよ)

 

 

 

 

というかさー、動画みてもらうと

 

分かるんだけどね、電源スイッチの

場所がいまいちわかりにくいw

 

吹き出し口の手前、指を置く部分が

電源になっているんだけど、

ネイル乾燥機を初めて使う私には

全く理解できずwww

 

動画ではここであたふたして、

ひたすら1人で爆笑していますw

 

結果からお伝えしますと

ニトリの乾燥機を使うとたしかに

早くマニキュアが乾く。

(完全に乾く時間の長さは動画内で計っています。)

でもやっぱり正直に言うと、

コンパクトサイズゆえにちょっと

使いにくい部分もありました。

 

 

自分のセルフネイル用として、たまに

 

ちょこっと使うくらいの頻度であれば、

ニトリで全然問題なし。

よくネイルを塗り直す習慣がある方なら

アマゾンとかでちゃんとしたやつを

購入された方がいいかもしれないです。

 

ま、お好みで。といったかんじ。

500円てやっぱり安いですしね。

値段をとるならニトリだよね。

 

今回の動画で使ったダイソーの

ネイルは限定品。

 

Pink!Pink!Pink!という、いろんな

カラーのピンクが展開されている

Gene TOKYOのシリーズです。

image

(以前もブログで紹介してますね)

 

こちらのネイルが欲しい方は

限定なのでお早めにどうぞ~

 

それでは今日はここまで!

動画のネイル乾く時間大検証!

もぜひ見てね~。

 




チャンネル登録もよろ!

 

ばいばーい

 

=ついでにあやこの関連プチプラコスメ記事=

今回使ってるのはダイソーの限定ピンクネイル

雑誌掲載も多い数量限定のミニリップ

プチプラ化粧水含む7本!保湿力が一番高いのは?計測してみた

 

Ayako