なんかコスメ系の福袋って

毎年欲しいなって思ってるのに

なかなか買えないんだよね~。

てゅか買えたことがない笑。

 

そして今年も例にもれず買えなかった

ニベアの福缶

 


別にそんな欲しくないけどね!!

毎日発売チェックしてたけどね!

全然悔しくないもんね!!

 

ほんとは超欲しいけどね泣!

 

でもメルカリとかアマゾンで

倍以上の値段で転売されてるのを

見てさー、めっちゃむかついたわ~。

 

転売するためにコスメ買い占めるなんて

なんてバチあたりな!!

そんなことしてたら絶対キレイになんて

なれないんだからね!!

キーーーーー!!!(心から悔しい)

 

私のグチはここまでにしといて、かわりに

イオンで買った

ニベア全身ケアセット福袋は

なかなかよかったのよね~。




福缶買うより値段も手ごろ。

しかもいいなと思ったのは、ニベアの

人気商品ばっかり入ってるのよ~♡



中身をチラっと話すと、

 

アトリックスのハンドケア

キッチンにおいて使いやすいし、

(これは前から使っているの。なかなかだよ)

 

今月号のMAQUIAでも読者やブロガーが選ぶ

ベストコスメに選出されてるアイテム

ぶっちゃけ全部はいってるよw




(↑私も小指の爪くらいのサイズで登場してる)

ニベアの大缶は夜寝る前に毎日、手と足に

塗りこんでいるよ。ガサガサにならなくなるので◎。

 

“値段のお得さ”を考えると福缶なのかも

しれないけど、たくさんあっても

使い切れなかったりするしね。

 

こっちは値段も少しお手頃で購入しやすいし

なんて言ったって!!!

ニベアのほぼベストコスメ福袋

だもんね~。

 

他にも細かくいろいろと福袋の中には

入っているのですが、詳細は動画で解説します。

 

あまり知られていないようで、SNSでも拡散

されてないからか、別の日にイオンへ

行った時も、けっこう残ってましたよ~♡

穴場な福袋かもね♡

 

もし気になる方は見に行ってみて!

 

チャンネル登録もよろしくね♡

 

今日はサラっと見れる短め動画なのよ~。

 

それでは今日はここまで!

 

ばいばーい。

 


=関連あやこの『スキンケアとボディケア』まとめ=

 

★ほんとに10日間、寝る前にガチで飲みました。写真加工なしで比較するよ!

実際効果のほどは?コラーゲンサプリのドリンク1ケース10本分ガチで毎日飲んで肌が変わるか実験!

 

☆一番お得なセットを探せ!(スキンケアおおめ)

お得すぎるオススメなやつ!ゲットしてよかったと思える人気の化粧品も!トライアルセットランキング!

 

★そんなスキンケア収納みせます!

後編!おすすめスキンケアと洗面所収納のコツ!ストックも!全部見せます♡

 

Ayako