今年の秋口くらいかな?

 

 

 

 

ユニクロでシームレスレギンスパンツ

というのを1,990円+税で買ったんだけど。

公式サイトはコチラ

 

 

 

 

これがむちゃくちゃいいの。

あやこが商品名つけるなら

ユニクロ自動‐3キロ見え

美BODY製造レギンス

(今日は特になんのひねりもないよ~)

 

しかもヒートテック。

 

ウエストの太めリブ編みがね

 

 

 

履くだけで、お腹周りの肉をカバー

するっと平らに。

横にはラインが入って美脚効果も。

 

 

 

 

 

 

極めつけが超ヒップアップする機能性。

 

すごいです。

 

ジムでトレーニングする時用に1本購入して

いつかブログ書こうかな~。

でもジャンル違うかな~。

(美Body製造という所で勝手に美容ブログ認定した←私が)

ほんとこのクオリティで1,990円って

まじでユニクロってすごいな~

とか思ってるうちに

 

なんか半額以下の990円+税

なってたというワケw

(私はダークグレーを新しく追加購入。)

 

せっかくなので、どのくらい

スタイルアップするのかを公開すると

 

 

 

 

 

 

左は普通のユニクロのヒートテック

レギンス(極暖)なのですが、

右がシームレスレギンス。

 

右の方がお腹周りやお尻まわりが

超キレイじゃないですか???

履く時はちょっとキツイんですが、

履くと全然苦しくない。座っても平気。

 

ほんとにこれいいわ~♡

 

ジム用にもアリだし、生地がしっかり

してるから、着丈が長めのパーカーや

ニットと合わせても安っぽくならずに

着られるしね~♡

 

冬の着太りにもおさらばよ!

 

 

 

 

ぶっちゃけ思うんだけど、安いレギンスって

履いた1回目はいいけど、すぐ伸びて

安っぽくなりやすくないですか??

しかも寒いしwww

女子に冷えは大敵だよ~。

 

タイツとかレギンスとかなんだかんだで

4月くらいまで履くじゃない?

レギンスならそれこそ5月も履いたりするし。

意外と半年くらいは使うんですよ。

ほんとタイツ、レギンス、ソックスだけは

アパレルデザイナーやってた時にも

よく同僚とも話してましたが

ケチらない方が結局は得。

(安くて良いものもたしかにあるけど少ないよね。)

 

って、本日990円のレギンス紹介しておいて

何言ってるんだってかんじですがw

でもこれはいいやつだからいいの。

 

どうやらサイズがかなり少なくなってるのと

大型店にちょこちょこあるだけみたいなので

欲しい方はおはやめに~。

(オンラインはSとXSのみ。黒は売り切れてた。

こないだ渋谷道玄坂のユニクロ行ったら黒はあったよ。)

 

ぜひみてみてね~。

 

それでは今日はここまでよ♡

 

ばいちゃーん。

 

=関連あやこの『ボディケア』話のまとめ=

 

☆ガチで実験!毎日毛穴の写真撮って検証したの!

実際効果のほどは?コラーゲンサプリのドリンク1ケース10本分ガチで毎日飲んで肌が変わるか実験!

 

★代謝の下がる冬、お正月太り防止にどうぞ!!

FANCLファンケル人気のカロリミットと大人のカロリミット違いってなに?検証してみた

 

☆これほんと2018年最強の美容ギアだよ

あやこ史上ヘッドマッサージが最&高に気持ちよすぎるリフトアップマッサージャーをゲット♡

 

=あやこのYoutubeじゃ!!=

★ぜひチャンネル登録しておくれ~

 

 

Ayako