今年の夏前にオープンして、

以前も体験レポした

代官山シックスパッドステーション


 

なんとこのたび!

2ヶ月ガチで通ってみることにしました~!

 

公式サイトはコチラ

 

*****************************

初めてあやこのSIXPAD STATIONの

ブログを読む方のためにサラっと

説明差し上げるとですね、、、

 

世界で唯一、CMM Pulseに基づいた

EMSと動作プログラムを掛け合わせた

ハイブリッドモーション・プログラム。

さらにEMSフルボディスーツ、コントールタワー

デジタルトレーニングミラーを用い、

独自のシステムで運用する

トレーニングジムなのですね。

(詳細は前回ブログを見てね♡)

*****************************

 

アラサーあやこ

世界平和を守るべく(無理)

 

 

(水が入ったおもりを動かしとるの!)

 

 

じゃなくて腹筋見せられるボディになるべく

頑張ります!!(真剣)

 

以前もお伝えしたように、

イケメンすぎて付き合いたい

ロナウドさまがモデルのSIXPAD。

 

エントランスの様子だよ↓

 

 

 

 

 

EMSフルボディスーツを全身に

しっかり付けて~

 

トレーニングによる燃焼を高める

バーニングショットも飲んじゃって~

 

 

 

 

はい!トレーニング開始!

 

トレーニング時間は15分

EMSスーツを着用して動きを

教わりながらやっていくというわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はなんとも簡単そうに

見えるんですけどね。

スーツを着ることで電気による負荷が

かかり、筋肉がギューっとなるの。

まぁこれが爆汗からの

まーまーきつい。。。トレーニングですからね。

(その人のレベルに合わせて

調整してくれるのでご安心を♡)

 

おしゃべりあやこも

喋ってる場合じゃありません笑。

 

あっという間に終わるのですが、

終わった後に感じるのは

『あれ??なんだかお尻が上がってる?』

『もしかしてお腹がキレイになってる??』

 

がっつり汗かいて、

気分もむちゃくちゃ爽快じゃん!っていう!

 

私はどちらかというとスポーツ好きで

波乗りしに海に行ったり(冬もねw)

ジムにトレーニングしにいくことも

よくあるのですが、、、

運動を頑張ることで、体型キープが

しやすいというメリットはあるものの、

正直、運動を頑張ることで

怪我もしやすいというデメリットも。

 

ほんとに肩外れたり、膝痛めたり、

顔から落ちて流血したこともあるしw

頑張ることで数え切れないくらい

怪我もしてきてるの。。。

(それも女子としてどうなんだw)

 

このSIXPAD STATIONのイイ!と思う所は

重いものを持ち上げたり、激しく動いたりが

ないことで、断然ケガをしにくいなと感じる所。

普段から運動しているという方も

これから運動を始める!という方にも

おすすめなのです。

 

また、女子としてのぶっちゃけ意見を述べると

トレーニングジムってさー、男の人が多く

なかなか入りにくいってないですか?

 

勇気を出して入ってもどんなことから

始めていいか分からない。

というかだんだんめんどくさくなってきたわ笑

からの最近ジム行けてないな~

なんて思ってる女子!!!

結構いると思うんだけど??

 

時間は15分と短めだから

億劫になりにくく通いやすい。

ウェイトトレーニングして『フンフン』

叫んでる怖そうなお兄さんもいない。

ジム内は明るくて解放感あるし

なによりオシャレ♡

 

トレーニング前のバーニングショット

ウェア、お水、トレーニング後のサプリ付き。

 

プロテインが超苦手な私でも食べれるサプリ↓

 

 

 

そして女子には嬉しいアメニティが

むちゃくちゃ揃ってます!

 


 

 

(しかもシャワー室のシャワーは

あのobleだったよ!!!)

 

ぶっちゃけあやこが今まで通ったジムの中で

ダントツでアメニティがイケてる♡

ほんとに手ブラブラブラ~♪で

行けるのですね♡

 

さてさて、頑張る週2で通う!2ヶ月間!

ボディメイクは出来るのか♡

 

楽しみすぎるわ。

また2か月後にBefore&Afterで

お知らせしたいと思います!!!

 

今のところ結果はまだまだ。。。

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!!

 

********************

体験は1回4,000円(所要時間60分)

・15分EMSトレーニング

・ロッカー、シャワー

・専用EMSスーツ貸し出し

・アメニティの使用、タオル貸し出し

・キララ富士山の天然水サービス

・体組成計、筋圧測定付き

・HMBオリジナルサプリ

・バーニングショットドリンク付き

公式サイトはコチラ

********************

 

それでは今日はここまで!

さらば!

 

=関連あやこの『ボディケア』特集じゃ!=

 

☆最近一番ハマって毎日やってる極上ヘッドマッサージ~

あやこ史上ヘッドマッサージが最&高に気持ちよすぎるリフトアップマッサージャーをゲット♡

 

★冬の代謝が落ちる時に~

FANCLファンケル人気のカロリミットと大人のカロリミット違いってなに?検証してみた

 

☆痩身マシンにトライ~Before&After公開してみた

1台4役の新しい痩身マシン!フォースカッターでどのくらい変わるか体験してみた結果

 

★Yahooでトレーニング動画アップ中→コチラ

 

=Youtubeやっておる!!!=

☆チャンネル登録もよろしくね

 

 

 

Ayako