お久しぶりです!


急遽1人時間が出来たので、

セルフホワイトニングに行ってきました!


前回、前々回に行った

セルフホワイトニング店舗とは

別の店舗に行ってみました!


なぜその店舗にしたかと言うと、

安かったから!!


ポイントは、初回だけでなく、

2回目以降も安かった!


しかも照射時間も

12分×3回と、長い!


前、右、左と当ててもらえて満足!


ただ一つ問題が…


歯医者でのオフィスホワイトニングも

前回のセルフホワイトニングも

ジェルは透明でした!


液垂れしにくく、照射後の白さも

一目見て抜群でした!


ただ、今回の店舗は

白い歯磨き粉のようなジェル


歯磨き粉を水で溶いたような感じで、

液垂れがすごくて歯茎にがっつり


そして照射後の白さも

実物はよく分からず…


あーやっぱり安いだけあってって

感じかー!という感想でした


ただ、お店から貰った写真は

白くなってました!




ちなみに、前回、前々回の写真も載せておきます!




写真の写り加減にもよりますが…

やっぱり実物の白さも透明なジェルを

使っているセルフホワイトニングの方が

感動的な白さでした!


でも勝者が2回なので、

前、前

右、左

のパターンしか選べないのと、

少し高めなのが残念ですかね!




ところで、歯並び見比べてみてください!


浮いたアライナーをつけ続けた結果、

治ってきました!


浮いたアライナーでも

効果ありですね!


もう少し頑張って続けます!