日々私に降りてくる
サインやメッセージから
言葉を綴りますニコニコ

必要な困りごと


宇宙や

あなたを守っている存在は

あなたをとても大事にしてくれている

だけど時として

本当に守ってくれてるのかガーンって

思うくらい

苦しいことや

辛いことや

困ることがある

誰からも見放されたんじゃないかえーん

そう思うこともある

けれどそれを転換してみると

はっと気づくびっくり

あ、私はこれを機会に

変わるなびっくりマーク

これをうまく利用すれば

さらにステージが上がるな⤴️

これをバネにしちゃえば

もっと高く飛べるなひらめき電球飛び出すハート

よーし、うまく使っちゃおう!!ラブラブ

心は

ハラハラしたり

イライラしたり

もやもやするけど

いい気分で平和なときには

けして味わえない

悔しさや怒りや

嫉妬心や悲しみがある

こういうときの方が

私は変われる‼️✨‼️✨

ビヨヨーンって

バネみたく跳ね上がる‼️✨‼️✨

ぬるま湯に浸かって

楽ちんのときよりも

私を変えるきっかけに

なることがたくさんある

マイナスの出来事の方が

変わりやすいって場合がたくさんある

必要な困りごとって

宇宙や存在が

あなたを守ってくれているからこそ

起きることがあるんだよウインク


〜あやこーんのおすすめ〜

ワンピースみたいにばっと被って
ゴムになってる帯で固定すれば
あっという間に浴衣姿❣️
親も子もストレスフリーで
夏祭りも楽しみになる🌻

今年こそは娘をプールに…🏊
このワンピースタイプの水着は
いい感じに体型カバーできました🥲
二の腕やお腹周り、太ももが
さりげなくカバーできます👍

↑キラキラでかビジューが可愛くて
お気に入りのサンダルです✨
バックストラップのない、
すっと履けるこんなタイプの
サンダルもあるとすごく重宝❣️
休みの日に楽ちん😍



娘と2人で女子会できるようになった

今の時期も楽しい🎀

いつか娘が巣立つ日まで

この瞬間を味わいたい