日々私に降りてくる
サインやメッセージから
言葉を綴りますニコニコ

まずは自分を


人に気を遣うこと

人に譲ること

大切なときもあるけど


自分の人生は

自分が主役なんだって

けして忘れないで


言っちゃえば

周りの人は

みんな脇役


通行人Aとか

同僚Bとか

背景Cとかw


あなたを引き立たせる

みんな脇役


あなたがどんな人であろうが

あなたは主役だよ

自分の人生というドラマの

一番の演者だよ


あなたの人生は
あなたが主役で
いてください


そしてなぜか

自分が主役で生きてると

不思議と人に謙虚になる


自分が主役だからと

驕り高ぶった態度にはならない


驕り高ぶっていたら

それは本当の意味では

主役を生きてないよ


だから安心していい

本当の主役は

けして鼻にかけたりしない

私が主役だと

不動の自信があるから



〜あやこーんのおすすめ〜

↑このアウトバストリートメントは
しっかりまとまるのに
ナチュラルな仕上がり💖
ベタベタし過ぎず使いやすい✨
香りも高級感のあるフローラル系です🌸

サテンパンツだから
黒でも重くならないし
タック付きだから
ぽっこりお腹でも安心😮‍💨

↑今年はさらに
「人とのつながり」を重視したくて、
パープルのイヤリングタイプを
お守り代わりに愛用中🫶🏻
なんだか楽しい一年になりそうだ🙌





青森十和田神社⛩️へ。

龍🐲エネルギーおすそわけっ🐉