日々私に降りてくる
サインやメッセージから
言葉を綴りますニコニコ

春〜神様との約束


職場は人事異動があり

新メンバーになりました


まだ挨拶はしていないけど

いろんなウワサも耳に入る


相変わらずダメダメ上司は

まだ同じ課に居座ってる


仕事中もおしゃべりの

ケラケラおばちゃんも

変わらずメンバーだ


いろんな人がいる

私にいつも

親切なわけではない世の中


だけどね、神様、約束するよ


私は人に優しくします

新しく来た人にも

変わらずいる人にも

分け隔てなく

親切にします

力強い人になります

頼られる人になります

はっきり言うことは言って

もやもやは溜めないで

サッパリ清々しい

風通しの良い職場を

できるだけ皆で笑い、和やかな職場を

先頭を切って創ります


だからお願い、神様

願いごと聞いてください


「娘を守ってください」

小学校に上がる娘を

どうぞ守ってください


娘の新生活が

娘にとって実りある良きものに

なりますように


私はありったけの徳を積む

溢れんばかりの徳を積む

母ちゃんの海のような愛のパワー


だから神様、約束したからね‼️

この春、神様と交換条件しました🌸


〜あやこーんのおすすめ〜

艶とまとまりがハンパない✨
大切なイベントがある時は、必ずします👩
使い切りサイズなのもツボ👌

↑入学式はこのスーツに、
ピンクの花🌸コサージュを
付けて行きます🌸
大きいサイズを着てる方にも
サイズ豊富です♪

ここのシアー素材のシリーズは
いやらしい感じ全くしません‼️
しかも意外と保温も効いてる🐶
薄手だから寒すぎるということは
ありませんよ〜🫡

↑娘の体育教室用のジャージとして購入✨
普段も着れそうですね👌
プチプラですが、生地感は悪くないです♪
娘も喜んで着てくれてます😊



入園・入学・入社など

それぞれの新しい春

皆様の門出を

お祈りいたします🙏