日々私が感じる
サインやメッセージから
言葉を綴りますウインク

どんな自分もいたらいい


ポジティブでいなきゃと

いいものを引き寄せなきゃと

ネガティブになると

悪いものを引き寄せてしまうと

恐れていた、焦っていた

だけどね、もう

そんな私がいつしか変わっていた

ネガティブな私がいていい

悪いもの来たらどんと来い❗️

お安い御用だよ

どんなものも来たらいい

それにひれ伏す私ではないから

だから安心して

ネガティブな私がいていい

どんな自分もいたらいい

いてくれたらいい

怒る自分

許せない自分

もやもやする自分

悲しい自分

寂しい自分

嫉妬する自分

どんな自分もいたらいい

何もポジティブだけを感じに

ここ(地球🌏)に来たのではない

ピリッとした人生の辛口スパイス

いい塩梅の隠し味になる

自分のネガティブな側面も

どうぞ、いてくれたらいいよ


〜あやこーんのおすすめ〜

↑春のコーデにたくさん合わせようと思ってます🌸
幅広でか足🦶の私でもいける‼️
ここのローファーを
毎日のように愛用しています👞
疲れないし、楽なんです😄

↑アラフォーなので、ちゃんとしっかりした
ノースリーブを下に着てから
着用しようと思いますが、
メッシュのニット可愛い😍🩷と思って
ポチッてしまいました😅年甲斐もなく…
でもまじ可愛い😍

不安定な天候も多い春に、
ちょっと羽織るのもいい🥰
見本写真のコーデどおりに
着ようと思ってます🍀

私はこのブラ一択になりました😂
(途中、商品リニューアルもあり)
フルカップがどーのこーので安心😮‍💨
周りの贅肉をかき集め、ボリュームアップw
それができるのもフルカップならでは⤴️




​桜の花はまだ蕾🌸

だけど確かに春のはじまりを

感じて、何かがスタートする予感に

ドキドキ💓してる