日々私が感じるサインやメッセージから
言葉を綴ります飛び出すハート

設定を変える


人への警戒心から

バリアを張っていたね

人が与えようとしてくれる

余りある豊かなものも

受け取り拒否していたね

まさか自分が

愛されるわけがないという

設定をして

自虐を楽しんでいたんだ

よーし‼️設定変更😁

私はたくさんの人々から愛される

私の周りにはたくさん人が集まる

私はたくさんの人々から大切にされる

私の周りにはたくさんの友達がいる

そうして私もまたたくさんの人々を愛して

たくさんの人々を大切にするんだ

私には人を介して楽しいことが

たくさんたくさんあるのだよだれ

…それが本当の望みでしょう⁉️

だったら設定変更だー😄飛び出すハート

私の設定が私の未来ニコニコ

あなたの設定があなたの未来オエー



自らの設定が現実化してるだけなのだ