こんばんは流れ星

目元プロデューサー垣内綾子です付けまつげむらさき音符

 
 
 
今日は、2018年春メイクご紹介します音譜
 
今春カラーは、ピンクや、イエローなど言われていますが
個人的には、断トツ“ピンク”に注目が集まっているような気がしていします。
 
それに、
なんといってもやっぱり”春”ですから
ピンクを使いたいですよねビックリマーク
結局、女の子はピンクが好きですからラブ
 
ただ、ピンクと一言にいっても
ご想像するに様々な”ピンク”があると思います。

その中でも明るかったり甘すぎる”ピンク”のアイメイクはちょっと、、、
と苦手意識を持たれる方も多いはずぶー 


ですが、
ピンクも使い方(メイクのバランス)次第では
大人の雰囲気を引き出してくれる素晴らしいカラーでもありますアイシャドウ
 
 
 

今回、わたしの使ったピンクアイテムはこちら鏡

{BD425F37-87AE-4696-9D23-429B172955F1}

カラー: #847 スイートは、

5色が全て捨て色なし!優秀パレットです🎨

 

 

使い方は、

右上薄いピンクを、アイホール全体に

左下のピンクを、まぶたににオンします

右下の濃いパープルを、

アイホールの目尻3分の1辺りに馴染ませるように、オンすると、ピンクの”ぼってり感”への締めカラーとなります

真ん中の濃いピンクを、アイライン上に乗せます

右上のパープルを、涙袋に付属の斜めカットされているブラシで、サッとひと塗りします

(この仕上がりの綺麗さには感動しました)

 

 

 

 

その他のポイントとしては、

☑︎アイライナー

 →緩やかなキャットアイを意識し、目尻はねをしました

 

☑︎下まつ毛(↓写真 ブログはこちらから

先日、ご紹介したサンローランのピンクのマスカラを下まつ毛目尻3分の1にオンしました

(これがまた可愛いですよ)

 



 
なんといっても 最大のポイントは鏡
“パープル”を目尻にオンすることと、
“濃いピンク”をアイライナーの上にオンすることアイシャドウ
 

そうすることにより、
腫れぼったくなりがちな
ピンクメイクの目元が一気に引き締まりますOK
 
 
☑︎チークは
アディクションの大人アンニュイカラーを
ポンポンと指でツヤ感を意識しながらオンラブラブ
 
☑︎リップは
潤いと程よいラメ感のあるメイベリンのプチプラ優秀リップ
 
 
これにて、私の春メイクの完成ですビックリマーク
 
{107C976C-DABA-486B-80EA-3A88F6A9B214}


 このメイク、施しながらワクワクしました
明るいカラーを使ったメイクは
やっぱり気分があがりますねおねがい
 
 
暖かくなってきたこの季節、
是非、これからのメイクの参考にしてみてくださいね♡
 
 
 
 

 

Thank you for reading this to the end女の子帽子
ニコニコ“EYE” love you.付けまつげ虹

 

  

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

第一印象は9割目元で決まりますおとめ座

綺麗になることで心からHAPPYに

そして、より魅力的な目元へ付けまつげ

まずは、自分を知り自信をつけることから...アイシャドウ

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

まつ毛エクステサロンMANHATTAN代表

(日本・アメリカ 全9店舗経営)

ざわちんさんほか、多くのタレントを施術担当

 

【資格】

美容師免許

日本エステティック協会 認定エステティシャン

 

【所属】

株式会社SDM(スターダストマーケティング)

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル3F

☎︎03-5459-1439

 

垣内綾子 Instagram

垣内綾子 Twitter

 

まつ毛エクステのご予約はこちらからお願いします

垣内綾子へのメディア関係のお問い合わせは

 こちらまで お願いします