こんばんは流れ星

目元プロデューサー垣内綾子です付けまつげむらさき音符

 
 

本日、ルミネ大船店で開催されました

ルミネ主催のトークイベントへの出演、

『MY CAMPUS at Lumine Wing』

無事に終えることができました。
 

参加してくださいました皆さま、
応援してくださいました皆さま、
また、マネージャーをはじめ、この日のために準備に奔走してくださったスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました😊
ひとえに、関わってくださった皆さまのお陰です。
この場をお借りして感謝申し上げます
また、このような機会を与えていただいたこと、
重ねて御礼申しあげます。
 
 
 
人前で話すことに抵抗がないように思われがちですが
何を隠そう、、
実は大勢の前で話すことが得意な方ではない私💦
 
 
手に汗握る思いで不安MAXでしたが会場に入った瞬間、
皆さんが迎えてくださる優しく温かい眼差しに
心を落ち着かせることができました。
 
とはいえ、緊張を抱えつつも、
なんとかイベントがスタートビックリマーク
 
真っ直ぐに私の話を聞きながら
同時にメモメモを走らせてくださる姿に、
皆さんの”真剣”が伝わり、とても嬉しかったです。
 
そんな会場の雰囲気に助けられ
不安MAXから、
いつもの”気合いMAX”へ変わりました(笑)
 
{6DB75A3E-4E87-4587-BD46-44986793D6B4}

一方的に私が話すだけでなく、
皆さんに実践してもらえる参加型にしたい!
 
イベント出演が決まった時に考えていた通り、
今日は会場の皆さまとコミュニケーションをとることができました。
みなさん、ご協力ありがとうございましたおねがい
大変有意義な時間となりました。
 
{226A9E8F-910D-45D9-BAC3-D573B29263BF}
 
 
また、質問タイムでは多くのご質問をいただき
時間内にお受けできなかった方、ごめんなさい🙇🏻‍♀️
 
今回いただいた質問は良い内容ばかりで
(池上彰さん風!?笑)
是非、ブログをご愛読くださっている皆さまにも
フィードバックさせていただければと思いました。
 
イベント終了後には、質問にお応えする時間も少しあり、直接お話もできました。
なかでも、
『いつもブログやインスタ見ています!』
と笑顔で話しかけてくれた方。
 
本当に心が踊るように嬉しかったです音譜
ありがとうー♡
 
 
↓イベント終了後の写真
私、埋れて見えていませんね笑
 
{1F232D71-795E-4542-8E45-CF7F81AE257B}
皆さま、お忙しい中、
本当にありがとうございました。
 


今日は、”イベント”という場での発信でしたが 
今後も「目元プロデューサー」として、
皆さまにHappyをお届けできるよう、
あらゆる形を持って”発信”をしていきたいと思いますおねがい



 
ではでは、おやすみなさい。
 
 

 

Thank you for reading this to the end女の子帽子
ニコニコ“EYE” love you.付けまつげ虹

 

  

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

第一印象は9割目元で決まりますおとめ座

綺麗になることで心からHAPPYに

そして、より魅力的な目元へ付けまつげ

まずは、自分を知り自信をつけることから...アイシャドウ

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

まつ毛エクステサロンMANHATTAN代表

(日本・アメリカ 全9店舗経営)

ざわちんさんほか、多くのタレントを施術担当

 

【資格】

美容師免許

日本エステティック協会 認定エステティシャン

 

【所属】

株式会社SDM(スターダストマーケティング)

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル3F

☎︎03-5459-1439

 

垣内綾子 Instagram

垣内綾子 Twitter

 

まつ毛エクステのご予約はこちらからお願いします

垣内綾子へのメディア関係のお問い合わせは

 こちらまで お願いします