こんばんは流れ星

目元プロデューサー垣内綾子です付けまつげむらさき音符

 

 

 

先日、お母さんが還暦を迎えましたおねがい

 

私は、3人兄弟の長女でしっかり者のイメージですが、(妹と弟がいますキラキラ

やっぱりお母さんの前になると甘えることも多く

ついつい子どもになっちゃいます。

 

今まで好き勝手させてもらい

これまでたくさんの心配や苦労をかけてきたお母さんに、少しでも恩返しができればと思い、

今回、妹弟の3人で

還暦温泉旅行 を計画することにOK

 

 

“ゆっくりと落ち着いたところで過ごしたい”

 

そんな思いで決断した旅行でしたが、

いざ計画を進めると、日程が土日とあり

3家族で予約できる素敵な宿はなかなか見つからず、

どうしたもんかと諦めかけた時

主人が紹介してくれた

別邸 洛邑

に、お邪魔することになりましたおねがい
 

わたしは今朝からミーティングに打ち合わせからの温泉と

バタバタしていていたので宿に到着するなり、

海が一望できる開放的なラウンジに感動しながらお茶タイム🍵

 

 
{63400AF1-1A17-4889-AF7D-B1EF01EC2911}
 
雪だるまの可愛い子お茶菓子にほっこり⛄️
とっても美味しくいただきました。
 
 
 
久しぶりでしたが、
やっぱり海の音をきくと癒されますねニコニコ
 
目にも耳にも心にも、
目を閉じるとすーっと何かが抜けていくようです照れ
 
{87FBC345-71E1-4BA9-8B7C-FDB044F20C0D}
 
そんな海の音に包まれた
贅沢な客室露天風呂はまた格別おねがい
 
 
 
これならお母さんもゆっくり出来るねキラキラ
 
{20ED0AD5-8105-4997-A7D9-BE45077E97C3}
 
 
 
そして、
今夜はお宿のレストランを貸し切って
還暦パーティーをしますおねがい
 
{A7EEFD7E-A288-457F-877C-1AC51E64C384}
 
札幌、東京、大阪と
普段は離れている3家族が集合するので
今夜は楽しい時間過ごしたいと思いますシャンパン  
 
{3BF86C0C-A6B3-4EEA-8137-4C67EBD188E1}

 
五年前にお父さんを亡くしてから
強く想うようになった
 

“何もいらないから

とにかく元気で長く生きてほしい”

 

 

お母さんが笑顔で健康で

楽しい毎日を過ごしてくれることだけを

いつも願っています照れ

 

大好きなお母さん
これからもよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
 
 

 

Thank you for reading this to the end女の子帽子
ニコニコ“EYE” love you.付けまつげ虹

 

  

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

第一印象は9割目元で決まりますおとめ座

綺麗になることで心からHAPPYに

そして、より魅力的な目元へ付けまつげ

まずは、自分を知り自信をつけるところから...アイシャドウ

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

まつ毛エクステサロンMANHATTAN代表

(日本・アメリカ 全9店舗経営)

ざわちんさんほか、多くのタレントを施術担当

 

【資格】

美容師免許

日本エステティック協会 認定エステティシャン

 

【所属】

株式会社SDM(スターダストマーケティング)

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル3F

☎︎03-5459-1439

 

垣内綾子 Instagram

垣内綾子 Twitter

 

まつ毛エクステのご予約はこちらからお願いします

垣内綾子へのメディア関係のお問い合わせは

 こちらまで お願いします