こんばんは

目元プロデューサー垣内綾子です付けまつげむらさき音符

 

 

”高くて良いもの”は当たり前。

ですが、

”安くて良いもの”は、最高に良い爆  笑ですよね音譜

 

 

そこでまた、見つけちゃいました!

お値段以上の素晴らしいものをニコ

 

それは、目元ケアもしっかりとできる、、、

洗顔泡立て器ラブラブ

皆さん、これは必須アイテムですよ〜

 

例えば、とても良いと評価されている高級な洗顔料でも、その効用を最大限に生かせず使用することは、非常に残念なことです。

 

わたしは、高価なものを泡立てずに使うくらいなら、プチプラで良い洗顔料をしっかりと泡立てて使用することをおすすめ致しますパー

 

お肌はもちろんですが、

特に、まつ毛の根元の汚れ

をしっかりと落とすには、きめ細かな泡に限るとわたしは思っています。

そこで、網ネットの泡立て器よりも少し手間がかかりますが、エステなどでもよく利用されているハケを使ってわたしは泡を作って洗顔していました。

{C365B204-370B-4B59-B322-9CBD77710BDF}
 
 
ですが、先日ダイソーで発見した泡立て器
これを半信半疑で使ってみたとこと、あまりの良さにビックリ!
簡単なのに、とてもキメの細かい泡が作れちゃいます。
 
 
それがこちら、

ほいっぷるん

{256CE660-E8E0-437B-A86A-D07E30A10516}

 

{267DFF60-F538-4B41-A81F-BD9D01EBF75F}

 

 

{271C87C4-2F64-46FC-8F31-C7521909A55B}

 

シンプルな作りで衛生的で安心

{85ABC74C-6A82-4167-9DF6-2F5084543EBC}
 
{577F952B-7BAC-4606-8D28-179842370912}
 
網の部分に洗顔料を塗布します
{8CB949C0-1689-4633-B1E2-B73F2A0CF0AB}
 
そして、容器に少量の水を入れて
{FEE140AF-D065-4843-8F4E-24C18BDAA9F6}
 
カシャカシャと上下につまみを動かすと、あっという間にふわふわの泡が完成します。
 
実際の泡立ての様子です。
コツひらめき電球泡の絶妙の硬さを出すためには最初は少量のお水から少しずつ足して調整していってください。
 
 

実は皆さん気づかないうちに、毛穴の詰まりが原因で炎症、また抜け毛を引き起こしていたりしています。

ぜひ、日々の洗顔で目元の汚れをしっかりと落とすよう、心がけてみてください!

 

 

以前、アメーバニュースに取り上げていただき、大きく反響のあった記事【意外と知らない抜け毛の原因

まだ、読まれていない方は、是非読んでみてください♪

泡立ての大切さをよりわかっていただけるかと思います。

 

 

 

 
Thank you for reading this to the end女の子帽子
ニコニコ“EYE” love you.付けまつげ虹

  

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

第一印象は9割目元で決まりますおとめ座

綺麗になることで心からHAPPY

そして、より魅力的な目元へ付けまつげ

まずは、自分を知り自信をつけるところから...アイシャドウ

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

まつ毛エクステサロンMANHATTAN代表

(日本・アメリカ 全9店舗経営)

ざわちんさんほか、多くのタレントを施術担当

 

【資格】

・美容師免許

・日本エステティック協会 認定エステティシャン

 

所属】

株式会社SDM(スターダストマーケティング)

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル3F

☎︎03-5459-1439

 

垣内綾子 Instagram

垣内綾子 Twitter

 

・まつ毛エクステのご予約はこちらからお願いします

・垣内綾子へのメディア関係のお問い合わせは

 こちらまで お願いします