こんばんは星

目元プロデューサー垣内綾子です目

 

 

前回のブログでご紹介した

日本で

大人気のダイソー(100均)さんで発見!!

超簡単に目元が変身出来るハロウィングッズを発見して購入したので実際に使ってご紹介!目

 

 


 

 

便利な時代ですね!

これはもう、ハロウィンに活躍間違いなしですよね。

 

では、実際に使用した写真に沿ってご紹介させて頂きます目
※今回私はあえてこのシール達がわかりやすい様にメイクは薄めにしています。

 

すべて

時間は1分もあれば🕰

 

 

じゃんクラッカー

No,1バタフライ

 

{3314A8F4-3D6B-4719-92D9-D2F89CF68B81}

 

目元にこのシールを貼るだけで、ググッと目元が華やかになって、雰囲気がでますよねハロウィン

 

{6E29DA75-668B-4510-8635-7F0BB8877386}

 

そこでちょっと
注意!!&ワンポイントアドバイス
このような目のラインに沿って使用するタイプのものは、ご自身の目のラインに合わないとシールが目に刺ささる危険があります。私はカーブが強いものに関しては、切って使用しました✂︎
 
以下、ご参照ください。
{73B5C5FB-0671-4664-B039-63CA2C3D2C66}

 
No,2パンプキン
{10D346D9-F607-4788-942E-67AEA367A81E}

 

ラインストーンもキラキラ、大人はもちろん、キッズがつけても可愛いタイプですね。 
{5656D1C9-6F06-4B45-89FE-F310B256F822}

 

No,3ナゴーストナイト

{D6520CA0-1350-4724-A1AF-FB104DD3EE36}
こちらはシルバーでうるさくなく、どんな衣装にも合いそうです。
(雰囲気で血をかいてみましたあせる
{F2576011-81BE-410A-A0C7-DC51D89190DF}

No,4クモの巣
{0AD060F0-7EB3-407F-9E75-5FFADE1B7587}
蜘蛛の巣アートって実際にかくとなるととっても難しいですがアートシールなら簡単!
ダークなメイクでいきたい方にはオススメです!
{2B36533A-8F46-4129-A2B8-8D234B89D61D}
こちらの角度からも
{29787F73-65BD-411F-88A9-3168ECE6D6BC}
 
No,5ホラーナイト
{E8F02991-802D-4C48-8675-67D83F650AB4}
 
ちょこっと人と差をつけたいなら、これぐらいでもOKだと思いますよ。
さりげなく華やかな印象に。
{A2313FC5-557E-4B89-806B-AD83572CAD7D}
嬉しい2種類付きです!
注意:繊細にできている為、剥がす時に分裂してしまいそうになるのでゆっくりとはがしてください。
{81756639-40D8-424E-8927-3BC0A4833A28}
 
 
 
No,6フェイスデコシール スパイダー
{02E446BE-0337-48C8-89EF-5B9D27847AFF}
 
こちらは、シールが固いので顔にペッタリと貼るのは難しいかもですが、インパクト大!
凹凸があまりないところを選んで貼ってください。
 
{6C22B715-C7AD-4394-AECF-0D294FBE273E}

 
No,7 タイガーキャット
{1980E483-409C-46ED-A00D-C3ECBE97552A}
 
猫になりたい!!
 
そんな人は超簡単になれちゃいます( 笑 )
ダイソーで買った帽子とともにつけましたが、これは絶対猫耳の方が可愛いと思います😍
 
 
No,8 クモの巣ファンタジー
{67986361-A2BB-4FBC-BCE8-A1D8A2DAC758}
これはタトゥーシール
水に濡らしてペトッと!
密着感は1番あります^ - ^
 
 
番外編音譜
 
{51D70CE6-1ADC-4621-9A51-3A20FCB9E4B4}
NO,6で使ったフェイスデコ スパイダーの頬のクモのシールを取ってみると、、、
 
女子力No. 1❤️
やはり、女性らしい色味とキラキラを使うとあっという間に女子力UP!!の目元になりますね。
 
 
 
ニューヨークのハロウィンは、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで人目を気にすることなく思いっきり楽しみます^^
 
私は、年齢を気にせず楽しむときはとことん楽しむことのできるニューヨークが大好きです音譜
 
みなさんも是非イベントの時ぐらい思っ切り楽しんでくださいラブ
 

 

 

 

 

 
Thank you for reading this to the end女の子帽子
ニコニコ“EYE” love you.付けまつげ虹

  

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

第一印象は9割目元で決まりますおとめ座

綺麗になることで心からHAPPYに

そして、より魅力的な目元へ付けまつげ

まずは、自分を知り自信をつけるところから...アイシャドウ

 

目・・・・・・・・・・・・・・・・・・目

 

 

まつ毛エクステサロンMANHATTAN代表

(日本・アメリカ 全9店舗経営)

ざわちんさんほか、多くのタレントを施術担当

 

【資格】

・美容師免許

・日本エステティック協会 認定エステティシャン

 

【所属】

株式会社SDM(スターダストマーケティング)

〒150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル3F

☎︎03-5459-1439

 

垣内綾子 Instagram

垣内綾子 Twitter

 

・まつ毛エクステのご予約はこちらからお願いします

・垣内綾子へのメディア関係のお問い合わせは

 こちらまで お願いします