おとなりパン教室のブログをお読みいただき

有難うございます音譜

 

 

久しぶりの投稿になります泣き笑い

 

 

今月も

レッスンに参加してくださった

皆様

有難うございましたキラキラ

 

 

今月のレッスンでは

ホシノ丹沢酵母を使用しました。

 

ホシノ酵母は

和の素材や

国産小麦との相性も良く

モチモチした

食感になりますOK

 

ホシノ酵母は

比較的簡単に酵母おこしできるので

初心者さんにも

おすすめの酵母ですよキラキラ

 

 

皆様からつくれぽも送って頂きましたキラキラ

めちゃくちゃうれしいですドキドキ

 

 

復習生地で焼いてくれました!

成形もおへそも綺麗ですねラブ

 

シューケットに

ポテトサラダを挟んでくださいました。

お孫さんがパクパク食べてくれたそうです飛び出すハート

 

こちらは王道のホイップクリームをラブ

絶対美味しいやつですね目がハート

 

 

次回のレッスンでお会いできる事

心よりお待ちしております。

 

 

 

     レッスンを受講しをてみませんか音譜

    ・パンもお菓子も習ってみたい方

    ・同じ趣味を持った方と出会いたい方

    ・生地作りをメインとしたい方

    ・製パン理論も学びたい方

    ・日頃のストレス解消に!

 

 

   

          

指差し指差し指差し

随時予約、承ります。お気軽にお問合せ下さいレッスンお申込みはこちら

 

フォロー・いいね!も励みになりますので

応援よろしくお願い致しますウインク

 

おとなりパン教室