キラキラパンが大好きなマニアックな講師が教えるパン教室キラキラ

            福岡県中間市、おとなりパン教室です

 

おとなりパン教室のブログをお読みいただき、有難うございます。

 

1月・2月のレッスンのお知らせです。

 

 

1月・2月のレッスンは休講致します。

12月にレッスンに来ていただいた生徒様にはお伝えしていましたが

2月のレッスンに関しては未定でしたので、改めてお知らせさせて頂きます。

 

 

本当にすみませんあせる

 

家庭の諸事情でどうしても、日程を確保する事が難しくなりました。

 

12月にレッスン休講の事を、生徒様にお伝えした時に

温かいお言葉で了解してくださった皆様!

本当にありがとうございました。泣き笑い

 

3月はレッスン開講予定ですので

その時に向かって

頑張って試作していきます!!

 

今後とも

おとなりパン教室をよろしくお願い致します。

 

休講中も、日々の事・パン焼きの事など

ブログを更新していきますので、見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

    レッスンを受講してみませんか音譜

        ・パンもお菓子も習ってみたい方

        ・同じ趣味を持った方と出会いたい方

        ・生地作りをメインとしたい方

        ・製パン理論も聞いてみたい方

        ・いろいろな酵母を使ってみたい方 などなど

 

 

   

          

 

指差し指差し指差し

随時予約、承ります。お気軽にお問合せ下さいレッスンお申込みはこちら

 

フォロー・いいね!も励みになりますので

応援よろしくお願い致しますウインク