キラキラパンが大好きなマニアックな講師が教えるパン教室キラキラ

            福岡県中間市、おとなりパン教室です

 

おとなりパン教室のブログをお読みいただき、有難うございます音譜

 

 

 

 

あけましておめでとうございますキラキラ

 

皆様、初売り行きましたか?

 

 

私は、人込みが得意ではないので、(コロナ禍もあって)

あまり行くことはなかったんですが、

今年は、久しぶりに夫とイオンの初売りに行ってきました音譜

 

 

 

いつも気にはなっていたカルディの福袋。

初めて購入してみました。

 

↑\2200(税抜き)の福袋。

お弁当箱入れるのに丁度いい感じの大きさで、

デザインもシンプルで可愛いですよね。

コーヒー豆も3袋も入っていました。

      ・ブルーマウンテンブレンド

・ニューイヤーブレンド

   ・ブラジルダークロースト

 

            ↑karin果林福袋¥5400(10枚)

            サイズ関係なく、好きなジュースが選べる

            ジュースチケット。

 

            ↑満足バーパック¥429(5本)

 

 果林のジュースはよく購入しますが、Lサイズとなると800円近くしますよね。

 私はいつもケチって、Mサイズにしますが量が少ないんですよ~泣き笑い

 でも、このチケットなら、サイズは関係ないし、一杯あたり540円と

 めっちゃお得です。

 購入してすぐに使えるというので、900円のイチゴミルクにしました音譜

 来年も絶対購入します!!

 

 次に満足バーパックですが、1本あたり150円くらいするので

 こちらもお得ですよね音譜

 

 お得な買い物ができてニヤニヤしてしまいますキメてる

 

 

 

 

 

    レッスンを受講してみませんか音譜

        ・パンもお菓子も習ってみたい方

        ・同じ趣味を持った方と出会いたい方

        ・生地作りをメインとしたい方

        ・製パン理論も聞いてみたい方

        ・いろいろな酵母を使ってみたい方 などなど

 

 

   

          

 

指差し指差し指差し

随時予約、承ります。お気軽にお問合せ下さいレッスンお申込みはこちら

 

フォロー・いいね!も励みになりますので

応援よろしくお願い致しますウインク