福岡県中間市、国産小麦のパン教室おとなりです。

 

8月になりましたねウインク

すでに8日経過していますが、8月も毎日が猛暑ですね汗

 

さて、7月のレッスンが終了致しました。

ご参加してくださった皆様、ありがとうございますキラキラ

 

7月のレッスンは、とろーりチーズのカレーパンと

グラノーラをつくりましたよ気づき

出来上がったグラノーラをアサイーボウルにかけて

試食して頂きました。

アサイーボウルが結構なボリュームの為、お腹がパンパンになった生徒様もいましたよ笑い泣き(笑)

 

「お友達が来たので、焼きカレーパンと、アサイーボウルを作りました!

グラノーラは既に、5回も作りましたキラキラ

と、嬉しいお声も頂きましたびっくりマーク

 

作ったよ!のお声が毎日のパン作りの励みになります。

本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おとなりパン教室初の10代の生徒様の参加です飛び出すハート

(子供パン教室は除きます)

お母様との参加でしたが、日頃もパン作りをしているとの事。

手際がよすぎて、圧倒されちゃいました。

フルーツの盛り付けが素敵すぎますキラキラ