福岡県中間市、国産小麦のパン教室おとなりです。

 

6月のレッスンが終了しました。

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

牛乳食パンとよもぎあんぱんは気に入ってもらえたかな?ニコニコ

 

5月にInstagramで「パン教室おとなり」を、【やはた暮らし】様に取り上げてもらいました。

そのおかげで、たくさんの方にパン教室の事を知っていただき、ご予約も頂く事ができました。

 

今まで、ひっそりと活動していましたが(宣伝の仕方がわからず笑い泣き

今回、皆様とお会いすることができ、改めてパン教室の楽しさを実感することができました。

 

2020年6月からの教室スタートでしたが、コロナ感染の自粛

などでレッスンもできない事。

思うようなパンが作れない事。

やる気が出ない事。

少し、パン教室への思いがした向きになっていた時

皆様に出会えたことが力になりましたキラキラ

 

改めて、感謝です。

 

これからも楽しいレッスンと美味しいパンを作るべく

頑張りますので、よろしくお願い致します。

 

生徒様から、牛乳パンの生地でつくれぽを頂きました!

コロッケサンドにしてくださいましたよ!

おいしそ~気づき

子供さんと一緒にウインナーロールにしてくださいました!!

「生地がふわふわでした!」とうれしいご報告もありましたたよ気づき

生徒様の成形の様子です。

よもぎあんぱんの包餡と牛乳食パンの成形ですキラキラ

 

少人数制のパン教室ですので、ゆっくりと作業ができますよ。

パン教室への敷居が高いと思われている方ビックリマーク

ぜひ当パン教室へ来てみませんか~ニコニコ