福岡県中間市

国産小麦のパン教室おとなりです。

 

先週の日曜日、久々にお天気も良かったので

夫と岡垣方面にドライブに行きました。

 

成田さんから道の駅宗像に向かう道中、

地鶏食堂の看板に気まぐれプリンの旗を発見びっくりマーク

 

松露のちゃんぽんとも迷いましたが、

やっぱり肉が食べたいラブ

肉の欲求には勝てませんでした。

 

地鶏食堂

 

 

地鶏の若鳥と親鳥だったかな? 

それぞれのお肉がミックされたコースを一人前ずつ注文しました。  

ご飯とお漬物はおかわり自由でお味噌汁とプリンが付きます

確か値段は一人前二千円くらい。         

溶岩プレートを熱して、そのうえで地鶏を焼いていきます。  

結構すぐに焼けるんですよびっくりマーク              

親鳥の方がコリコリしていて私は親鳥の方が好みでした。  

デザートのプリンはトロトロ食感で、めちゃくちゃ美味しか ったです。                       プリンのお持ち帰りもできるみたいですよ飛び出すハート       

  岡垣方面に行った際はぜひ食べてみてくださいねキラキラ