Spotted a stunning iridescent cloud on the first day of May!

🌈😳😇🐉

Feeling grateful for last month's success at university, thank you for your support. 🤓🙏

Ready to embrace new challenges this month again 🫡

Saw a car with "let’s flow good vibe" written on it while driving on the M1‼️😳

Encouraged by these positive signs, I'm cutting back on social media and focusing on my goals. 🏃‍♀️📣📚🧐

Let's all believe in ourselves and ride the wave of positivity! 💪✨

Hope this works for me💓

Stay light & peace💡🕊️

 

 

 

久しぶりにブログを開いたら今日どなたかが3年前に私が書いた記事にアクセスしてくれていて、

そのタイトルが「とどけ熱量」だったんです。笑

 

正直ブログを辞めてから1年くらい経って、昔書いた記事は公開していないのに、

アクセスされているということが不思議すぎて思わず懐かしさもあって

寝る前に書いてみました。

 

私のことを覚えてくれている人はもういないと思うけれど、

まるで最近見た「不適切にも程がある」のドラマのようにバックトゥーザフューチャーのような

過去の出来事と現在の私を客観的に見た時に時間の流れが早すぎて忘れてしまった記憶が

思い出されるかのようでこれまた不思議な気分でした。

 

 

 

 

相変わらずの忙しさと新しい環境と新しい出会いの中で今年に入ってから大学に行き始めて更に時間の流れが早すぎて。

気づいたらあっという間に5月。

 

ブログの書き方を忘れるくらい大学のエッセイが800文字とかリファレンスの規定が半端なくて、

チューターの先生やら周りの優秀な同僚やら、お友達とのゴルフもなかなか行けずで。

 

 

 

 

 

だけど全力で今を走っている気分もあって。不思議と昔日本で陸上をしていた上司に出会ったりで、

なんのためにこの歳になっても走っているのかって話になって🏃🏃‍♀️

 

 

記録で結果を残せればそれがお金につながったり若い頃はするんだろうけれど、

この歳になっても走り続けているのは記録だけ見たらほど遠くなってしまったけど、

それは哲学になると言われて。

 

すごく深い言葉にまだそこまで自分が成し遂げられた成果とかわからないけど、

そういう人に出会えた偶然がもしかしたらまた必然だったのかと、

見えない世界の不思議な力を感じました😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は目が悪くなってきてしまって、今更のメガネ女子で

マツエクも忘れていたけれど、

 

 

ふと空を見上げたら彩雲というような虹色の雲があって。

 

これまた不思議だなと思ってたら、日本行きの航空券が格安であったりと。

相変わらず運だけはいいのかなと思う潜在意識がどういう訳か

おめでたくできてるらしく。笑

 

image

 

 

取り留めもなく書いてしまったけど、

このまま気持ち的に走り続けたいけれど、年明けに見た海亀の産卵で一生懸命だけど

ゆっくり海に向かって力を振り絞って歩いていた亀のように遅くても、

着実に心に掲げた目標に近づけるように、

 

3年前の「届け熱量」って自分へのメッセージだったのかもしれません。

 

 

 

 
 
とどけ、熱量。 見せてやれ、底力。

 

忘れないように意識をどこに向けるかなんだけど、結果ばかりを気にしすぎず、

何か今のやってることもプラスになればどこかに繋がって、そのまま続けていれば

いつか哲学になるのかな?なんて。

 

 

 

 

幸福、役割、投資、浪費のバランスをどう捉えるかで

深みが変わることも知って、本当は目の前の当たり前のことが何よりも奇跡で大切なんだと思える今が

幸せだと思いながら寝ます。

 

また不思議なことがあったらここに戻ってくるかもしれないけれど、

今は現実の中でソーシャルよりもやっぱりリアルに過ごす日々の中で自分を表現していきます。

 

May all your wishes come true🙏