2011年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日はH家のお二人と、3度目のアトランタへ行ってきました。
居酒屋庄やで日本のご飯を食べてテンションを上げました。
満腹になった後は、地下鉄でダウンタウンのUndergroundという地区へ向かいました。
GAはピーチが州の象徴であり、そのピーチがタワーの上から新年の
カウントダウンをしながら落ちてくるというPeach Dropというイベントがありました。
毎年盛大に行われてるそうで私達のいた所はメイン会場ではなかったのですが
それでもたくさんの人が集まっていました。
お約束の紙吹雪に花火も上がりました。
調子に乗ってピカピカ光るHappy New Yearのカチューシャを付けて歩き回りました。
周りの人達にHappy New Year!と元気にあいさつをしながらホテルに
戻り、Coopと新年一発目の大喧嘩をしてしまい、元旦は気まずーく
なってしまいました。
悔いの残る年越しになってしまいましたが、かなり楽しい旅になりました。
H家のお二人、ありがとう、そしてすみません。。。
次の日にはラーメンもしっかり食べましたよ。
ちゃんと仲直りしました。


