今年のクリスマス休暇は10連休が取れたCoop。
いきなり決まった休暇だったので特に何の予定も立てておらず。
今年は引っ越しもあるしお金を使わず家でボケーっと過ごしています。
25日のクリスマスはまたまたH家にお世話になりました。
Bくんのお母様が滞在されていたので一緒に色んなお話をして
とてもいい時間をすごしました。
お料理も美味しかった。
うちは10時間以上煮込んだCoopのお手製グリーンズ、ライス
私が作った失敗作のパッサパサクリスマスケーキを持参しました。
ターキー&ドレッシング&グレイビーソース、マッシュポテト
グリーンビーンズキャセロール、キャンディドヤムズ、グリーンズ
大体サンクスギビングとメニューは同じ。
何回か食べてると、最初は微妙・・・と思っていた彩りない大雑把な味付けの
アメリカンホリデーメニューも美味しく感じてきました。
舌がアメリカ化されてるのかも。
今年はいい感じにホワイトクリスマスで、これまた綺麗でした。
26日以降はアフタークリスマスセールで50-75%OFFになったオーナメントを
買いこんだので来年のツリーは豪華になる予定。

